こんにちはちゅー






歳を重ねるごとに似合う髪型って変わってきますよね。



私は昔からずっと長めのスタイルできたけど、最近長すぎるのはなんだか似合わないなぁと思うように💦

肩下ぐらいで最近は落ち着いています♡






不器用なので、ヘアスタイリングはうまくできずなんとなく巻いて終わり💦


コテも今年10年ぶりぐらいに新調しました笑





そんなヘアスタイルテキトーな私ですが、

先日、美容師さんに私に似合う肩下ミディアムのスタイリングを教えてもらいました!!






顔回りふんわりウェーブで毛先は外巻きがアラサーアラフォーにも◎なヘアスタイルだし、私の顔の形(卵形)に合うと教えてもらいました✨




で、今までの人生、ずーーーっとカールコテを使ってきたのですが、

初めて!!ストレートアイロンを使ってスタイリングしてみたんです♡




こちら♡シンプルなブラックで軽い!!



《PR》




ストレートアイロンって髪をストレートにするだけのものだと思ってたんですが(私だけ?笑)

ウェーブも作れるんですねポーンラブラブ




誰も興味ないだろうけど一応このくびれ巻きについて♡




まず毛先を外巻き。カールアイロンと同じように使えばOK



そしてサイド(上の方)を前部分と少し後ろ部分に分けて後ろに流す感じで巻く。






オイルかバームをつけて自然な感じで流せば、簡単にトレンドのくびれ巻きができます♡韓国でも人気ですよね♡






温度の立ち上がり時間も10秒!!とめっちゃ早いし、高濃度のマイナスイオンが放出されてるアイロンらしく傷みにくい✨




寝癖直しにぱぱっと使ったりもしてます♡




持っていなかった耐熱のアイロンケースもついていてありがたいー💕






PR

45%OFFのクーポン出てますポーンポーン



寝癖直しにも、ストレートヘアにも、くびれ巻きにも使える、傷みにくいハイスペアイロン♡


気になった方はぜひぜひお試しください♡







ではではまたーラブラブ