こんばんはちゅー





ちょっと聞いてくれますか。

※愚痴です注意





ここ2、3日。


ものすごくイライラして大変笑い泣き笑い泣き

何に?って



夫にです…




共働きになって最初の1〜2週間は協力的だったのが、今やもう私が主婦時代と何も変わらない。





いらいら炎炎炎




ブロ友さんの旦那さんは気が利いて家事育児も協力的な方が多いのに、うちはなんでや!?ムカムカ


可愛く褒めておだてて伸ばす、なんてことは私にはできないネガティブ子どもにしかできない笑





昨日はイライラがピークにロケットロケット

なんかもう久々にムカつきすぎて

20時に寝たムカムカムカムカムカムカ

洗い物放置してやっ




よく寝た魂が抜ける





みなさんは旦那さんと家事育児の役割分担されてるのかな…

そんなことしなくても率先してやってくれる素敵な旦那さんばっかり目についちゃう…

うううう羨ましいーーー!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



また参考にさせてください泣くうさぎキラキラ









今日のコーデ♡


トップス/ しまむら

パンツ/ GU

パンプス/ sergio rossi

バッグ/ VIPO  3COINS




爽やかに水色×ホワイトコーデブルーハーツ

ブラウスはしまむらで一目惚れしたもの!!






たっぷりのボリューム袖にギャザーとリボンが可愛すぎる♡♡


カラーも淡い水色でドンピシャ好み!!






ボトムスはずっとはいてるGUのタックパンツ。

最近タックパンツ集めてて、白、黒、ピンク、グレージュ、とそろいました♪






全部プチプラ!!

次に狙ってる色はこのしまむらのブラウスみたいな水色です🩵



ブルーミント🩵





タイプBの45センチをつけてます♪






バッグはショップのものと3COINSの布バッグにお弁当入れていきましたー♪




子連れじゃないとほんとに荷物少なくて最高ニヒヒ

必要最低限のものは入る大きさです♡





はっもうこんな時間!!

今日の夜は寝おちすることなくやることやりたい真顔

みなさんのブログ久々におじゃまします💕



ではではまた夜にー💕







ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡