こんばんはちゅー






アメンバー記事ではお話したのですが、少し前にお仕事を始めました♪



ショップももちろん続けるけど、他にもやりたいことが色々あって笑、育児に支障がきたさない程度に働くことになりました✨




松尾さんが産まれる前も一応働いていたので、約2年ぶり!?の社会復帰!!

毎日バッタバタだけど早く慣れてリズムつかめるといいなウインクという今日この頃です。




これからは平日は通勤コーデ、休日はカジュアル、みたいな感じになりそうですが変わらず見ていただけると嬉しいなラブラブ





早速、ちょっと前のものになりますが通勤コーデを載せます♪



ブラウス/ VIPO

パンツ/ GU

パンプス/ sergio rossi

バッグ/ VIPO




お仕事初日のコーデ🩵

気分上げるために自分のショップのブラウスとバッグで行きました♪♪



ホワイトたくさんご購入ありがとうございました😭💕







この日はボタンついてない方の襟を前にしてみました♡



前後2way♡ボタンありの方はこちら↓




オフショルダーと謳っていますが、そこまでがっつり襟開いてないので通勤にも使えてます✨



これぐらい



胸部分も全く気にならない上品なデザイン◎

今のところ週2レベルで着てます♡


ストライプも制服化してますー!!






パンツは、働く直前に、きれいめパンツがない💦と焦り、ユニクロ&GUに駆け込み、GUの方が若干安くてきれいだったので即購入したタックパンツ!!






こちらです。







軽くて涼しくて形もきれいだし、これこそ制服化してます…ニヒヒキラキラ

GUのパンツはどんなジャンルも本当にコスパ良いです♡







バッグは新作のミニバッグ🩵

ブルーとホワイトがあります。私のどタイプ!!






サイズもやっぱりミニが好きでよだれラブラブ

少し小さめなのでサブバッグが必要になりますがお気に入りのサブバッグと持っていただけるとラブラブ






iPhone15PROがすっぽりはいるぐらいの高さで、細々としたものは意外とはいる♪



携帯は撮影の事情で夫のものです



ハンカチ、お財布、スマホ、ちょっとしたコスメ、ぐらいは入ります✨






シンプルなデザインなのでホワイトもブルーもどんなコーデにも合わせられます🤍🩵






ショルダーバッグにもできるハンドル付きです♡
気分やコーデによってお楽しみいただけます♡



パンプスはこれまた制服化してるセルジオロッシを毎日のようにはいてますラブラブ

 


黒も欲しい…買えないから安いの探そ…


  

 




プロ友さんもたくさんワーママがいるので、

これから色々参考にさせてもらいながら通勤コーデ楽しめるといいなキラキラ




今週は3日がんばればお休みですね🥰

頑張りましょうーーラブラブ


ではまたーラブラブ










ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡