こんばんはちゅー






最近雨多くて、ずっと欲しかった雨グッズを購入しました♡






ミッキーのレインコートブルーハーツ




ブロ友のsanapenちゃんが紹介してて可愛すぎて真似っこしました💕




娘ちゃんの着画にきゅんラブラブ

息子ちゃんはミッキー、2人着てるところ想像したらやばいラブラブブルーハーツ




アカチャンホンポに売ってるとのことで。久々に行きましたー!!





いろんな柄があって、どれも淡い色で可愛かった♡安い♡

ワゴンセールのところにアンパンマンもありましたよ♪







ちゃんと前部分はクリアになってる✨



松尾さん初めてのレインコート♡

これから雨の日は安心!!✨







とっても可愛いレインコート♡

sanapenちゃん教えてくれてありがとう💓



長靴も買わなきゃなー



 

かわいい♡♡




もうすぐ終わるお買い物マラソン!!

みなさん色々買われましたか!?♡




私は通勤服に、とこちら購入しました✨





以前から何度か紹介しているこちらの走れるタイトスカート。




本当にはきやすくて可愛いので、ミディアム丈も買いました♪

マキシと同じ色です笑 使えるからー!!





あと、同じく神戸レタスでこちらも♡




ピンクのスクエアネックを購入しました🩷

絶対かわいい🩷




また届いたらコーデ載せますね♪





ではでは今日はこのへんで♡








ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡