こんにちはちゅー





GWー!!!✨

嬉しいけど、なんかあっという間に終わりそう💦




今日はお出かけー!!



久々に子どもたちともゆっくり過ごせるので嬉しいなラブラブ







先週のお休みコーデを載せてなかったので♪


トップス/ SHEIN

スカート/ 神戸レタス

スニーカー/ CONVERSE

バッグ/ VIPO

キャップ/ NEW ERA



オフホワイトワントーンコーデ♡全部プチプラ!!

久々に動物園に行きましたコアラトラ






半袖のケーブルニットは結構前にSHEINで1000円ちょいで購入しました♪安


全然安っぽくなくてサイズ感もぴったりで良い買い物でしたニヤニヤ

(一応…商品ID 9901542)



クーポン♡






ネックレスは楽天で購入したものとチェーンの重ねづけ✨

高見えでお気に入りです✨




チェーンもたくさん楽天に可愛いのあります♡


  


 






キャップはニューエラにしました。

大谷翔平ドジャースのLAがほしい♡笑



 


キッズも可愛い💕💕




スカートは去年買った神戸レタスの走れるタイトスカート!!






その名の通り足さばきよく、タイトスカートなのに動きやすい♡




丈もミディアム、ロング、マキシとあって、私がはいてるのはマキシだけど通勤用にミディアムを買おうと思ってます♡


ウエストリボンもつけ外しできるので甘めに着たい方はリボンつけても可愛いです💕




とにかくストレッチきいてて動きやすくて。



見てくださいこの足の開き具合!!!!




うっほうっほ全力ゴリラ🦍🦍

きもちわるーー!!!




タイトスカートでここまで足開けるなんてすごい!!しかもプチプラ♡



すごくおすすめです💕






久しぶりに動物園行ったけど、謎に爬虫類コーナーにほぼいた私たち…ヘビ

また行きたいなー




ぱおーんゾウゾウ




ゴールデンウィークもたくさん思い出作るぞーラブラブ

みなさんも素敵なお休みをすごしてるかな!?

またブログお邪魔しますねラブラブ




ではではまたニコニコ飛び出すハート








ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡