こんにちはちゅー





昨日もブログ読んでくださりありがとうございました💓






昨日のコーデ♪



昨日は雨だったので久々にみんなでショッピングモールへ!!



お気に入りのブラウスはショップの♡






仕事の時もお休みの日も着たくなる♪一番お気に入りブラウスですデレデレ







久しぶりにスキニーデニムはきました。

ユニクロのグレーカラー🩶

もう廃盤になってるみたいです💦





↑人気ショップの似た形のグレーカラーデニム💕プチプラで可愛い💕







バッグは2個持ち♡ヴァレクストラは最近持つ機会ないからとにかく持ちたくてアクセサリー感覚で持ちましたニヒヒ


 



大きいトートはこちらです。


 


モノトーンコーデのワンポイントになるしたくさん入ります♪




そして昨日は新しいイアリングをおろしました✨




見えるかな??



《PR》



今年はやたらとパールにハマっている私。

またまたパールアクセが増えました♡






小さなパール3連粒が可愛いすぎる💕💕

私は大ぶりなアクセサリーが似合わないので、シンプルで華奢なデザインを選ぶようにしています。






3連だけど小さいのでうるさくならない、でもちゃんとパール感も伝わる✨

もちろんオフィスコーデにも◎




こちらのお店のパールイアリングを以前も紹介していて、ヘビロテしまくってるのでこちらと使い分けてまたたくさん使おう♪





たくさんのブロ友さんがおそろい購入してくださってありがとうございました♡


PR




どちらもお買い物マラソン中お得なクーポン出てるのでぜひぜひチェックしてみてくださいイエローハーツ





ではではまたー♡