こんばんはちゅー





今日は母の日でしたね♡


毎年お祝いを遅れてしがちな私ですが笑、今年は当日にどちらのお母さんにもお花をお届け🌷






それぞれのお母さんをイメージして花束作ってもらいました✨

生魚子は白とグリーンで🌿✨




私も息子たちから可愛いプレゼントもらえて…💕






朝起きたら渡されたこの封筒!!

起きたてでサプライズー!?!?💓💓






昨日こそこそ描いてるなーと思ってたら…💕

かわいいイラストとお手紙くれました泣くうさぎキラキラ






寝起きでしくしく😭😭

嬉しすぎる。ありがとね😭💓




そのあとおでかけした時も、断り続けたのに、なんと!!!!貯めたお小遣いでプレゼント買ってくれて。。






普段ケチで絶対使わない長男なのに、今日は絶対ママに何か買いたい。と。



ママ、んぽちゃむ好きだよね?ってこれ買ってくれました😂💕





かわいーーー!!

嬉しいーーー!!!!

会社で使おう♪


またまた涙。。本当にありがとうラブラブ




ちなみに松尾さんからも、保育園で先生が作った松尾さんの写真アクリルキーホルダーとお花もらいました赤ちゃんぴえん飛び出すハート




幸せいっぱいの1日でした♡






そして寝る時。


長男の一言、、、




父の日ってあったっけ??




あるよ、、、勝手になくさないで、、、








昨日のコーデです♡
お昼寝の後みんなでお散歩した時のコーデ♪




お天気よかったけど結構肌寒い日で、カーディガン羽織ってました!!


かなり前に購入したGUのざっくりした形のカーディガンです。



  

形似てるかな💕




ワンピースは去年から着てるリアルスタイルのエンボス加工ロングワンピ♡




さらっとしていてとっても楽&シワにならない素材。そしてかわいい♡


半袖もあります!!




スニーカーやキャップに合わせてカジュアルに着てもすごく可愛いですラブラブ

ただ、白は透けやすいので下にペチコートかレギンスはくのをお忘れなく!!


 








バッグは神戸のお菓子屋さんのフロインドリーブのエコバッグ♪

ブロ友さんのそのこさん♡が神戸に遊びに行かれててフロインドリーブ行ったと書かれていてすごく嬉しくなりました💕
同じエコバッグはもう売ってないみたい💦


大好きなクッキー♡ふるさと納税で買えます♡





ネックレスはショップのメダイユネックレス✨

(完売しています💦夏か秋に再販予定です♡)






キャップは最近こればっかり!!なDHOLICのLAロゴのものでした!!
時代はLAですよねっニヤニヤラブラブ


  

小さめレタリングが可愛い♡




こんな感じの休日コーデでした♡





今週はのんびりのんびり過ごしたお休みで疲れもとれました✨

久々に湯船につかりました…毎日シャワー5分😂




明日からまたがんばるぞー!!♪



ではではまたラブラブ

素敵な1週間をーラブラブ








ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡