こんばんはちゅー





今日はお仕事お休みいただいて、人生初の人間ドックに行って来ました病院




毎年健康診断は受けてるけど、旦那は毎年人間ドック受けてて私にも強要してきました真顔

断ったけど勝手に申し込まれ、オプションも色々つけられてネガティブ




一番不安だったのがバリウム飲んでの胃の検査!!

初めてで、しかも、バリウムはまじで辛い!!と言ってる人が周りでめちゃいたのでびくびく滝汗





結果、、、

全くつらくなかったニヒヒニヒヒ

拍子抜けダッシュ



むしろ、機械がぐるぐる回ったりしてアトラクションみたいですごい楽しかったラブラブあれもう一回乗りたいー!!

技師の方の誘導?掛け声もおもしろすぎてずっと笑い止まらず笑


あなた余裕だったね、こんな笑ってる人みたことないよと言われたけど、掛け声おもしろすぎだから笑い泣き




でもあとから調べたら、バリウム検査ってあんまり意味ない?らしい…

バリウム検査で胃がんを見つけることはほぼほぼ不可みたいな情報も…チーン


胃カメラにすればよかったな。胃カメラはつらいのかな!?やったことある方いますか!?ウインク




とにかく終わってホッ♡

自称健康おばさんだけど、結果はどうでしょうか…

ドキドキして待ちます💓







先日のキャンプで活躍してくれたこちらのボディバッグ♡




以前紹介させていただいた時は旦那のみの着画でしたが今回は私の着画も🙏🏻

旦那ver. ↓






私自身、リュックやこういったウエストポーチはほぼほぼ持ったことないのですが、めちゃ楽ーーキラキラキラキラ今更?笑




30%OFF♡

《PR》

通常2,990円(税込)が、お買い物マラソンセール期間中30%OFFの、1,900円(税込2,090円)送料込みとなっています✨



ミニボディバッグと書かれてますが、中身もたっぷり入りました♡


海に遊びに行ったので、タオルやらなんやら荷物がある中で両手があいてほんとに便利でした♪




私はリュックがとにかく似合わなくて😭

リュックが便利なのは百も承知の上、持たずにやってきましたが笑ボディバッグはいけるかな💕と💕



アウトドアには毎回持っていこうと思います♪






お買い物マラソン中お得に購入できますので、気になった方はぜひぜひ検討されてみてくださいねーラブラブ





さてさてようやく金曜ですね!!


最近ほんとに一日2〜3人のブロ友さんのブログしか読めてなかったので悲しい、今日こそ確実にみなさんのブログくまなく読むぞーーー炎



お酒用意生ビール生ビール

あとでおじゃましますねラブラブ




ではでは素敵な華金をー♡









♡シークレットクーポン♡


◆Negozietto
35%OFFシークレットクーポン


 
最近また流行りのアルファベットネックレス可愛い♡


◆イーザッカマニアストアーズ
30%OFFシークレットクーポン

 
汗じみしないシリーズ♡シャツかわいい♡


◆ever closet
30%OFFシークレットクーポン


 

松尾さんに今日買いました♡シンプルイズベスト♡