こんばんはちゅー






今日はとっても暑かったですねー💦

お昼に外でたら、半袖で十分な気温でしたTシャツ



まだ広げた状態の写真撮れてないですが笑、

可愛い日傘♡♡最近の必須アイテムです。





たたむのも簡単♪

シンプルでコーデの邪魔しないし可愛いのでマラソン中のお買い得な時にぜひぜひラブラブ




20%OFF♡シークレットクーポン

使ってくださいラブラブ



トップ画のブルーも素敵🩵

だけど、どんなコーデにも合いそうなベージュブラックを選びました!!

おすすめですー♡








今日はプチプラかつとにかく使えるアイテムぞろいのリアルスタイルさんのアイテムを紹介キラキラ




こちらです♡




何て言うの?ウエストポーチ?笑

ボディバッグって書いてますねニヒヒ



《PR》



性別問わず使えるシンプルなデザイン✨



私自身こういうバッグはあまり持ったことないですが、キャンプの時やアクティブなお出かけの日は本当に便利ですよね♪






男の人は似合わない人いないんじゃないですか!?

旦那もすごく気に入ってめっちゃ使ってる爆笑






両手があくのも大きなポイントキラキラ



大人だけでなく、長さ調整できるので子どももつけられるし、お子さんがつけてもとっても可愛いと思います♡






カラーも豊富!!キャメルと悩みました💦

可愛いイエローハーツ


通常2,990円が、マラソン期間中30%OFFの2,090円(税込)となりますラブラブ






家族みんなで使えるボディバッグ♡

ぜひぜひチェックしてみてくださいラブラブ









最近、

コーデやらおすすめ商品やら日常の話やら、いろーーーんなことブログに書きたいけど時間が追いつかないゲッソリゲッソリ


加えてブロ友さんのブログも読みたいし、




本当に一日24時間は短すぎる。

人生も短すぎる。




でも・・・・

睡眠時間は減らしたくないニヒヒ




みなさんの平均睡眠時間が知りたい!!笑

気が向いたら教えてくださいラブラブ





ではではまたラブラブ

寝落ちしそうだったけど耐えた…






*アメンバーの申請について*


諸事情によりアメンバー限定ブログ始めました。
アメンバーについては、管理を簡単にするため、
・フォロワーさん(新規フォロワーさんも♪)限定
・ブログを見てどのような方かがわかる
を満たす方のみの承認となります🙇🏻‍♀️

非公開でフォローしてくださってる方は、
こちらからはわからないので承認できかねます💦

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします♡