こんばんはちゅー





この前公園に遊びに行った時、

たくさんのチューリップを手に映え撮影してた方からチューリップをもらいまして♡🌷









短いチューリップだったのでそれ用の花瓶がなくて、いつも私が飲んでるコップに入れて(笑)飾っていました🌷




チューリップってめちゃ可愛い♡




そして、今日、水換えしようとチューリップをコップから出し、

そのタイミングでトイレ行ったか宅急便が来たかちょっと忘れたんですがその場を離れたんです。




で、戻ってきて、そのまま、





その水飲んだーーーーゲローゲローゲロー





くいっと飲んで、、、

ふと近くにあるチューリップ見て1人で大声あげたよね、、、





これ、、、

チューリップの水やんーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー





ま、、チューリップでまだよかった…

何も考えずに作業してるからこういうことになるんだなネガティブ





はぁ、、、しっかりしよ。









コーデ♡



珍しくミッキー♡

このTシャツは記憶がないんですが、昔韓国系のサイトで買ったと思います…



  




デニムにインしてベルトでちょっとかっこつけてみましたー笑






ベルトはSHEINで300円ちょいのやつ笑

シンプルコーデに使えます♪





カーディガンもずっと着てるプチプラ♡




数年きてますがへたれない!!

働いてる時もよく着て行ってました✨






デニムはmoussyのストレート





バッグやアクセはショップのものでした♡


これのゴールドつけてました。




今年はアクセサリー使いをがんばると言ってたので、アクセサリーを選ぶのが楽しくなってきましたイエローハーツ



目覚めてしまってアクセサリーがどんどん増えていく…笑




※一部です




今まで持ってなさすぎたけど、あまり増やさないように注意しないと。笑



シンプルだけど存在感あるものを軸にそろえていきたいです✨






今日はバタバタしていて今からご飯準備という😱

光の速さで寝かしつけまでがんばるぞー筋肉筋肉


夜ゆっくりみなさんのブログ読みますねー♡





ではではまたラブラブ









ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡