こんばんはちゅー






本日2回目の更新です飛び出すハート






先日のコーデ♡


ニット/ VIPO

デニム/ moussy

スニーカー/ CONVERSE




シンプルコーデですが、少し小物を意識して…



そう、、、






珍しくベルトをプラスしてみました!!



最近は小物使いをがんばろうと意識してるので…

ニットにデニム、のシンプルコーデにもベルトつけなさいと生魚子に言われてたけど何にでも合うようなベルトを持っていなかったので購入♪






このベルト。

SHEINで、354円ポーンポーンポーン

(一応商品ID: 19746946)


やっすー!!!




何にでも合う黒も一緒に購入。



こちらも驚異の値段、374円魂が抜ける

(商品ID: 21985918)






すぐ欲しかったからネットで探してて、でも楽天にはプチプラで好きな感じのものを探し出せず💦


久々にチラ見したSHEINでタイプのものを発見したので一か八か購入したら、すごくよかったラブラブラブラブ




洗濯カゴ笑 ホテルで洗濯してました笑




ベルトするだけでたしかにコーデが引き締まるしポイントになって良い感じです♡



プチプラだからがんがん気兼ねなく使えます♪








バッグや時計(見えてないけど)もキャメルカラーで合わせたりして小物使いを楽しみましたー♡





生魚子やブロ友さんたちもしてるような、すごくシンプルなコーデにブランドのワンポイントベルト、もとっても可愛いのでいつか私もほしいなー♡









↑生魚子が持ってるロエベベルト♡欲しい…










ではでは今日はこのへんで💓

おやすみなさい💓






楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡