こんにちはちゅー





昨日、絶対寝落ちしないと言い切ったくせに、まんまと寝落ちしました。


昨日紹介したネックレス、ブロ友さん限定クーポンありました😱追記してます、すみません💦




大体子供たちが寝た後に旦那が帰宅するので、

私が寝てたら絶対に何がなんでも叩き起こすこと!!と旦那にLINEして寝かしつけ。


帰宅後寝てた私を何度か体ゆすって起こしてくれたにも関わらず、起きるからあっち行ってと言って爆睡し続けた模様😱




ブロ友さんのまいぽさんが、

片耳イヤホン🎧で寝かしつけが効果あった!と教えてくれたので(ありがとうございます💓)

子供たちそろそろ寝そうかなーというぐらいからイヤホンつけて寝かしつけしてみようかな♪



でもリラックス音楽流したら確実寝てしまうなー笑




イヤホンないから買お


安い!ポチ








《PR》

楽天お買い物マラソン、気付けばもう終わるー!
今更で申し訳ないですが💦


マラソン中に使えるブロ友さん限定シークレットクーポンを載せさせていただきます!!
本当遅くてすみません…私もまたまた焦ってお買い物追い込み中ですオエーオエー



私が実際購入したものや可愛いなー!良さそう!と思ったものをざざっと紹介させてください!!




アバスクデザイン / 選べる長さ太さネックレス




シークレットクーポン♡30%OFF



ずっと探してるシンプルな何もついてないネックレス!!ニットやTシャツにさりげなくつけたい!!
かなりプチプラなのでこちら試しに購入してみます♡

他のアイテムにもクーポン使えます♡

 


 







ベレー帽、キャスケットも可愛い♡

 






ゆったりシルエットが可愛いシャツ♡
春に着たい♡こちらも70%OFFでとってもお買い得!!

シンプルで落ち着いたファッションが多い人気ショップさんです♪




近づくとマグネットの力で靴下についたおててがぴと♡
可愛すぎるーー!!





カラーもたくさんあって、大人もキッズもサイズあり♪

親子、兄弟、お友達、おそろいで🩷




次男には大きすぎるから長男とはきたいけど嫌がるかな…😢
帰宅後聞いてみてはくって言ってくれたらポチります!!いそげー!!



その他のショップ商品♪

 




以上が私が購入した&購入検討中&気になったショップの紹介でしたー!!


他にもシークレットクーポンありますので下に載せておきます







 Ma Lumiere Store

クーポン 30%OFF


 



 シルク専門店SIL-VENDER

クーポン 10%OFF


 



 KIKIYA

クーポン  50%OFF





 Vita Felice

クーポン  10%OFF


 



 帽子のかねあき

クーポン 55%OFF





 ASCENTE Online Store

クーポン 20%OFF


 



 NEUTRAL STORE

クーポン 50%OFF





 LAEMUSE

クーポン 50%OFF


 





あと残り数時間になりましたが、気になったものありましたらクーポン使ってください♡





そして今日こそ、私は夜絶対寝落ちすることなくみなさんのブログをくまなく読みに行きます!!


タイムラグすごいコメントいいね、どうかお許しください泣くうさぎ






ではではまた♡