こんばんはちゅー






最近寝かしつけでまんまと寝落ちしてしまうことが多々…😢




毎晩、子供たち寝たらあれやろう♪これやろう♪とやることリスト考えながら寝かしつけしてるのに、気付けば爆睡オエー


0時近くに目覚めてコンタクトとったり歯磨きしたりしてるとちょっと目が覚めてきてなかなか寝付けず…みたいな悪循環ネガティブ




みなさんどうやって起きてますか??笑

気合い!?

寝かしつけのとき目とじないとか??



って、、、もう何年母親やってんのあなた、という感じですよね真顔





早く2人で勝手に寝て欲しいよーー




今日はぜっっったい夜時間充実させるぞーー!!









コーデです!!


ワンピース/ titivate

ブーツ/ LE TALON

バッグ/ LOUIS VITTON




先日購入したtitivateのプチプラワンピ。

今日はショートブーツ合わせで♪










すとんとしたシルエットで体のラインを拾わない♡


バックの裾がカットされているのもポイント♡






裾がリブデザインだったり、袖に向かってきゆっと絞られているデザインが絶妙に可愛い飛び出すハート





袖もカットされてる♡




ショートブーツとの相性も◎






チェルシーブーツはあまり流行り廃りないしレインブーツ代わりにもなるので一足あると便利かも🌟



  


  


おしゃれな方がよく白はいてるイメージ…♡






あと、今日は新しいネックレスを✨



実はこの時ワンピ前後ろ反対に着てた🤣




結構前から可愛いなー欲しいなーって気になっていた雫💧モチーフの華奢ネックレス。



かわいーーー♡♡




大きさも形も探していたものそのもので嬉しいニコニコラブラブ




《PR》



こちら、

フォロワー様限定シークレットクーポン

35%OFFになります♡
ピアスやネックレスなどにも使えるクーポンなのでぜひぜひ♡



ドロップ以外もハートとビーンズもあってどれもめちゃくちゃ可愛いです!!








チェーンも種類選べます。

私はベネチアンチェーン1.0㎜にしました。








襟のあいたトップスで素肌につけても可愛いし、

ニットの上にシンプルに合わせても可愛いです♡





他にも可愛い大人アクセサリーがたくさん♡

やっぱり華奢目なのが好きだな…

重ねづけ用に色々欲しくなる!!







↑こちらのショップにもパールありました





最近は服よりアクセサリーが気になってついつい見てしまっている…


長めのチェーンネックレスも実はいまだに探してます笑

決めきれないー!!💦



マラソン中に購入できるといいな♪






ではでは今日はこのへんで♡

また明日ー








楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡