こんばんはちゅー





昨日のブログの無駄話がどうちゃら…って話ですが、



なんでいきなりそんなこと言い出したかっていうと、


私自分のブログはほぼ読み返さないんですが、

たまたま昨日何個か読み返してみたら、




天気の話多い……太陽曇り傘雪の結晶





今日は寒かったですね

コートいらないあたたかさでした

今日は暑すぎましたね

外出るの危険な暑さですね






毎日のように言ってた、、、ネガティブ





歳とったのかな笑 

生魚子とも旦那ともママ友とも、毎日、今日は寒いね暑いね雨降るねみたいなことこと必ず話してるからついブログでも書いちゃってて…💦




しかし、

みんな感じてることだし天気予報見りゃわかるし笑い泣き笑い泣き





というわけで、天気の話はもうやめる笑い泣き





その他の雑談は、みなさんのお優しいお言葉に甘えてちょいちょい挟んでいこうかなと思いますラブラブ

コメントメッセージ、めちゃくちゃ嬉しかったです泣くうさぎ

ありがとうございましたラブラブ








コーデ🖤




先日紹介したtitivateの超!お気に入りワンピースまたまたきました♪
好きすぎるー!!!


たくさんおそろい購入ありがとうございました😭✨





袖は確かに邪魔爆笑だけど、可愛さには負ける!!笑

まくりあげて家事します!!笑







アクセサリー感覚のヴァレクストラ♡

真っ黒ワンピに映える♡



  








今日はグレーのストッキングにメリージェーンを合わせてガーリーに🖤✨




↑こちら去年からはいてます♡




↑ずっとはいてるプチプラ可愛いメリージェーン♡








ヴァレクストラはリップと目薬しか入ってなくてもはやアクセサリーなので笑、バッグは別で。


キャメルのみ在庫あります🤎








コート、マフラーもショップのものでした♡





今日はこんな感じでした♡
最近黒グレー多すぎ??笑


明日はカラーを着よう♪




ではではまた明日ラブラブ