こんばんはちゅー





突然ですが、、、


私のブログ…

無駄話が長いかな??と感じはじめまして笑


これから雑談は少し省いていこうかなニヒヒ






コーデ♡


トップス/ 韓国系サイト

デニム/ moussy

スニーカー/ CONVERSE

バッグ/ VALEXTRA







こちらのニットは、数年前、ボーダーの大きさが袖と胴体の部分で違うデザインにすごく惹かれて購入しました♡




 


 


1枚あると便利なボーダータートルニット🖤








デニムは去年購入してよかったアイテムナンバーワンの詐欺デニム!!✨

ほんとに盛れます。







ハイウエスト×ワイド×フレアであしながーーく見せてくれます!!




過去最高のおそろい購入数!!ありがとうございました😭








色はブルーをはいてます。

ほどよいダメージ感もとっても可愛いです♡








コートはこちら(セール中♪)

バッグはヴァレクストラでした♡



  







また他愛もない話もするかと思いますが、しばらく短めブログでがんばりますー♪笑




ではではまた♡








楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡