こんばんはちゅー





長男、金曜日に発熱したけど1日で熱下がりました♪

なんだったんだろーー



次男にもうつらず、よかったよかったデレデレ




しかし、念のためゆったりと過ごした昨日今日。

昨日なんて、ほんとに廃人のように過ごしました・・大あくび



あまりに書くことなくてブログお休みニヒヒ

最近ネタないな〜笑





今日は、元気有り余ってるため出かけよう!と、お昼からみんなでスタバでひたすら読書しました♡






本屋さん併設のスタバってめちゃ良いですよねー!!✨


次男が退屈するからここ1〜2年は全然行かなくなりましたが、今日はナイスタイミングでお昼寝してくれたのでゆっくりと、、、コーヒー





いくつか文庫本も買ったので、またおすすめの本があったら久しぶりに読書ブログも書きたいな♡





去年は読書がはかどらなかったので、今年はたくさん読みたいな!!

みなさんのおすすめ本教えてください♡






そんな今日のコーデ🩶






先日titivateのセールでポチったワンピ🩶

おろしましたー!!





前と後ろで長さが違って、後ろは長め♪






後ろのスリットも可愛い♡


フラットブーツはdholicです。


  

似た感じ♡↑






165センチで丈これぐらいです。

今日はブーツ合わせにしましたが、黒ストッキングにパンプスとかも可愛いだろうな♡







袖や裾部分がリブデザインもすごくタイプ!!

程よくゆったりシルエットも楽に着られてOK







バッグはシャネルのマトラッセ、

ネックレスはパリのメダイネックレスを✨



ショップでも販売してます♡






今日はこんな感じでした♡





長男ももう本調子だし、明日は朝からお出かけしようと思います車楽しみー!!



みなさまも素敵な三連休最終日をお過ごしください♡
ではではまたー♡








楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡