こんばんはちゅー






今日は旦那がお休みだったので、久しぶりに3人でお出かけ♪



長男がこの世で1番嫌いなことが買い物の付き添いゲローということで、

ここぞとばかりに買い物!!!





まだー??早く帰ろーー!!の圧がなく、ストレスフリーで買い物できました♡






コーデ♡




定期的に着たくなるお気に入りニット💕





デニムと合わせて着ることが多いですが、

スカートやきれいめなタックパンツとかに合わせてもすごく可愛いと思います💕

会社にも使えそう◎








チュール袖が本当に可愛い…🩵

私の服なんて見てない(おい)旦那にもいつも褒められますグッ







デニムはmoussyのストレートデニム。

スキニーでもなくワイドでもないちょうど良い太さでラインもきれいでお気に入り✨










コートはこちらラブラブ

白コートは明るく清潔感出るのでつい手にとっちゃいます♡


バッグはヴァレクストラとファミリアの二個持ちでした。




 






パンプスは、履くだけでテンション爆上げのセルジオロッシでしたー✨












こちらのニットもたくさんブロ友さんが買ってくださりありがとうございました♡










いつもエレガントで女性らしい着こなしが素敵なショパンさん♡は色っぽく上品に着こなしてくださり💕、





私の理想のおうち・インテリア💕なセンス抜群まつのいえさんもキャミワンピに合わせて可愛く着こなしてくれました…✨


いつもご購入ありがとうございます…😭💕




みなさまいつも素敵な着画や嬉しい感想をありがとうございます😭

いつも生魚子と感動しながら読ませてもらってますラブラブ









まだまだ寒いこれからの季節や、春先にも可愛いチュール袖トップス、ぜひぜひチェックしてみてくださいラブラブ







ではでは今日はこのへんでラブラブ

おやすみなさい⭐








楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪

コーデやコレクションも♡