先日、

こちらのブログを書かさせて頂きましたが、






あの生肉代さんがなんとなんと🥺‼︎




ショップを立ち上げられて目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



しかも親子で始めるっていうなんて素敵なお話し泣き笑いキューン




ショップを見て即購入です爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







生魚子様という素敵すぎる

生肉代さんのお母様🥺💡も

ブログで拝見しますが、

本当にお2人のファッションがドンピシャで好みでして🥺💡

って前にも書いたかもしれませんが😂💦

そしてほんとに2人ともスタイルが良すぎる🫣✨





そんなお2人がセレクトする物がヒット💘しないわけがない‼︎凝視愛




そして、

実物見てほんと買って良かった〜🥺🧡と思ったので




載せさせて頂きます🥹🙏✨勝手に😂🙏











買ったのは2点💡










メダイネックレス✨

届いた当日つけた🥺







チュール袖リブニット🥺

昨日も着て公園行った🥺













メダイネックレスは、


紹介文見たらすごく縁起が良さそうだったし✨フランス直輸入🇫🇷 ✨



フランスからはるばる来たものが手に入るっていうのも素敵だし目がハート



チェーンがランダムみたいで、

何が届くのかな〜🎶ってすごく楽しみでした目がハート飛び出すハート




こちらが届きました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
















ニットは、

注文した後sold outになって、

まさかの一点もの💦


私が買っちゃってごめんなさーい泣き笑い💦

と思いましたが驚き


早く買って本当に良かった凝視びっくりマーク



本当に可愛い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

このくしゅくしゅ感が最高よだれ愛愛愛



袖にインパクトがありながらも、

アウターに干渉しない🥹‼️



そしてすごくあったかかったし☀️

雪国には最高❄️

洗濯も普通にできるしで機能性も抜群で、すごく嬉しくなりました泣き笑い✨✨

機能面の事ですいません😂









手紙もすごーく丁寧に書いてあって🥺✨

ほんとにお人柄も素敵だなぁと思いました🥺✨


肉🍖の絵がめっちゃ可愛かった😂🧡🧡🧡


買ったのは2点だったのですが、初回特典なのでしょうか🥺プレゼントもあって嬉しすぎでした🥺🙏✨













子供が産まれる前に、


minneで作ったアクセサリーを売ってた事があって💡

作るのは好きだけど、センスが無いのでやめました😂



手紙を書いたり、カード作ったり、梱包したり、発送したりって色々大変だと思うんですが、




小さいお子様がいらっしゃる中、

新しい事を始めるって本当凄いなぁと思います🥺✨






アメブロを本格的に初めて8ヶ月くらい??ですが、



仲良くして下さる方々がいてくれて本当に嬉しい泣き笑い✨と思いますし🥹🙏🙏🙏🙏




まさか、アメブロきっかけで

アメブロの方から服を買う💡という事があるとは思いませんでした目がハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




という思いもあって、

1人ですごく感動していました😂笑











このブログを書くにあたって、


生肉代さんのショップをまた見ていたら、


素敵なバックが入ってたりしてるー不安✨✨✨欲しい不安不安不安





ほんと好みの物ばかりなので泣き笑い

散財注意⚠️でショップを覗きます🫣✨








あとは、お2人のようにすらっとスタイル目指して頑張ろう😂🔥

何から始めればいいんだろう😇笑
















ではでは✨

お立ち寄りありがとうございました🛍✨



明日は今年最後の祝日なんですね昇天



いいね、フォロー、コメント嬉しく思いますニコニコ花















いつもよりお得なのかな?!😳

よく知らない😂

イベントバナー

 



推しアイテム載せてますニコニコ


小さい子どもにおすすめNo.1✨


有害物質のでないフライパン🥺



取ってが取れて便利な

クリックシェフシリーズ🥺

楽天にもある🥺