こんばんはちゅー





昨日のボーダートップスのデニムに合わせたコーデ…




ブロ友のえったんが、

ウォーリーって言ってて爆笑!!



本当に何も感じずに載せて…笑

言われてみたら、もうウォーリーにしか見えない笑い泣き笑い泣き笑い止まらない笑い泣き




ウォーリー生肉代


雑な落書き 帽子切れてるし笑




今年のハロウィンはこれで決まり❤️笑








今日はアクセサリー💍の話ー!!




結構前…春ぐらいからずっと気になってるアイテム。




チェーンネックレス&チェーンブレスレットキラキラ






画像お借りしました




次男を抱っこしてるとひっぱられたりするのでまだまだネックレスをつける機会が少ないのですが、かわいくてずーっと気になるしやっぱり欲しい





先日生魚子に会った時に、生魚子もつけてました。






拡大ー!!







サンローランの華奢めなチェーンネックレスとブレスレット♡


歳なので笑、これぐらい主張少なめな感じ良いですねキラキラ





手の血管すごいの気にしてるので触れないであげてください笑


中古のものしか見当たらず💦





楽天のお店でも色々たくさん出てて、可愛いのがたくさん!!



ずっとお気に入り登録してるのが、大人気のこちら…





どちらもクーポン出てますラブラブ



他にも安くて可愛いお店が…

悩むーーーアセアセ


 



 




秋冬のニットに合わせるコーデもすごく可愛いと思うので買うなら今かなぁ、とすごく悩んでます泣くうさぎラブラブ




シンプルなコーデにもこういう存在感あるネックレスつけると一気に垢抜けるし良いですよね♡


どれがいいか生魚子に相談してみよー笑






シンプルだけど存在感あるおすすめアクセサリーあれば教えてくださいね♡






ではでは今日はこのへんでラブラブ

また明日ーラブラブ