こんにちはちゅー




昨日は5日だったので一気にふるさと納税のお買い物をしました札束



ふるさと納税の品決めるのってすごい楽しいけど、その後のカード請求が恐怖ゲローゲロー




節約意識して生活せねばガーン

とりあえず外食は控えましょう・・









今日は個人的にずっっっと探してた&かなり気に入ったデレデレラブラブというトップスを紹介させてくださいラブラブラブラブ



こちらー気づき




" yuki×for/cコラボ USAコットンロンT "

《PR》





ここ1年ぐらい赤のボーダートップスを探していて…

いくつかこれ買ってみようかな?みたいなのには出会ってたけど、予算的にそこまで出せないなーという値段だったり、どこかデザインが惜しい(襟あきすぎとか襟つまりすぎ、丈がイマイチ)ものが多く購入に至らなくて💦






今回ついに出会えました♡

こちらですー!!



クーポン出てます♪




大人気ブロガーのyukiさんとコラボされてるお洋服みたいですキラキラ

去年から発売されていて、今年の春新たに色が追加されたそうで!!



yukiさんのブログ読んでたら春には出会えてたんだ…と少し悔やまれますが笑








とにかく可愛いの一言。袖の感じとかほんとにドンピシャ!!

しかもお値段も高くないし、生地がすっごく良くてキラキラキラキラキラキラ






私はこの袖長めでスリットが入ってるデザインにきゅん♡ときて、袖スリットタイプをチョイスしましたが、デザインが3パターンあるので自分に似合うものを選べます♪





カラーは全部で7パターンも!!すご!!

今年の秋冬はが流行る❤️らしいので赤推しです❤️❤️






韓国風にスエットで合わせてゆるっと着るのも可愛いし・・





デニムに合わせてパリジェンヌっぽい感じで着てもすごい可愛い❤️





ハーフパンツでブーツ合わせとか、スニーカーとも相性ばっちりですよね二重丸







程よく伸縮性もあり、厚すぎず薄すぎずな素材です。

これからの季節にもぴったりです♡







こちらのお店、色々見てたら可愛いのがたくさんで・・ネガティブ


カーディガン好きの私としては見逃せない可愛さ泣くうさぎイエローハーツシルエットがタイプすぎるどうしよう…


  


 


ワンピも可愛いーー💦




節約しないととか言ってたくせに欲しいものたくさん💦

とりあえず、ポイントが貯まってるからどれかは買うぞー!!笑






ではでは今日はこのへんで♡

いつもありがとうございますラブラブ