こんばんはちゅー





沖縄から帰ってきました✈️

台風心配だったけどなんとか直撃の一歩前に!!








はぁ・・・・



去年もしばらく沖縄ロスから戻って来れなかったけど今回も時間かかりそうネガティブタラー





飛行機が✈️♡





沖縄の思い出ブログは、また冷静になってから書こうかな♡笑






今日のブログは、みんながダイビングに行ってて次男がまだできないので私と次男でお留守番中zzzの時にぽちぽち書いてたものですスマホ






結構前の話なんですが、夏休み入ってからキャンプに行った後、





そのまま帰りに岐阜の高山にプチ観光しまして♪







高山は遠くないので何回か行ったことあるんですが、雰囲気あるし食べ歩きが楽しくて何度行っても好きな街ですラブラブ







ここのかき氷かめっちゃ美味しくて!!


2年ぐらい前に食べた時衝撃を受けて今回も来たら、予約しないと無理だし待ったとしてもお昼すぎですでに売り切れ泣泣

(食べられると思ってお店の前で写真撮った笑)



このお店カキ氷




次こそ行きたい…!!予約しなきゃね…





結局近くの違うカフェでかき氷食べました。

ここも美味しかった♡けど大井屋と比べちゃうと…という感じ。






メロンソーダも飲んでみましたグリーンハーツ

喉乾いてたし、やたら美味しかった…笑







お店の雰囲気は◎

かき氷の写真撮ったけど全然美味しそうじゃないので省略ニヤニヤ






昔のおうちのようなインテリア。

雰囲気が素敵キラキラ





そうそう、その前に、

キャンプの後だったので銭湯に行ったんです!!

その銭湯がめっちゃ良くてーキラキラキラキラ






このレトロさたまらんーー♡♡

可愛すぎて写真撮りたくて、貸切だったので写真撮影許可していただいてパチリカメラ





見にくいけど、ロッカーもかわいい❤️




そしてなんと…

男風呂の方では某芸人さんがいたらしい!!ポーン



男風呂も旦那と長男とその芸人さんだけだったらしい…

ここはサウナも有名で!!

サウナ好きな芸能人多いですもんねー!!







すごくレトロ可愛くて、お風呂も気持ち良く、店員さんも優しくて素敵なお風呂屋さんでした💓


特にサウナ好きな方、ぜひぜひ行ってみてくださいー拍手





この日のコーデは、キャンプ帰りですっごい楽なシンプルコーデ…





大好きなリアルスタイルのエンボスパンツ♡

楽すぎてキャンプ後の疲れた体にも安心…






キャンプ中はこれはいてました↓








エンボスパンツ、どんだけ重宝してることか…お願い

デニムは暑すぎてなかなかはけないから助かります。




トップスはユニクロのミニT




キャップはDHOLIC





こんな感じの超シンプル楽ちんコーデでした♡





沖縄は最高だけど高山もすごく観光におすすめです♡

さらっと回れるし白川郷にも近いしキラキラ




まだ行ったことない方はぜひぜひ♡







明日から実家帰省しようかなーと思ってるけど、台風大丈夫かな??💦

みなさまの地域も大丈夫ですか💦

気をつけてくださいね泣くうさぎ





ではではまたーイエローハーツ