こんばんはちゅー





サングラスについておすすめ情報をたくさんありがとうございましたーラブラブ





サングラスとかメガネは実際にかけないと似合う似合わないがわからないので、
店舗に行ってみて色々試して新入りちゃん♡を探したいですデレデレラブラブ







先日、使用2回目にして破れてしまったテントの修理が終わり、



2ヶ月ぶりにキャンプに行ってきました♡




月がきれいに見えたー♡




この猛暑の中キャンプ…!?頭おかしいんじゃないの!?ゲロー


と思われた方、、、



ご安心ください♡





今回のキャンプサイトは、

標高1600m気づき気づきの高原にあるところで、真夏でも平均気温22度とのこと!!






暑すぎておかしくなりそうな毎日だったので、逃げるようにやって来ました♪笑




日中は思ってたよりそこまで涼しくなかったけど笑、でも名古屋に比べたら天国でした。





まずはぷしゅ♡最近旦那の意向で糖質オフのこれにシフトチェンジ…




朝晩はすごく涼しくて夜は寒くて震えるレベルでした雪の結晶雪の結晶最高。





今までもキャンプブログで言ったこともあるかもしれないけど、

キャンプで好きなことランキングの上位に入るのが、

朝起きた時のテントの中にこぼれてくる日差しを見ること♡






これがたまらなく好きなんですラブラブラブラブ

気持ち良すぎて……また二度寝する…


鳥のさえずりも沢山聞こえますセキセイインコ黄イエローハーツ

今回はカッコウの鳴き声が聞けて感動しました。








これは何の鳥の鳴き声かな??と子どもと話しながら調べたり、

朝の散歩で虫をつかまえたり可愛いお花を見つけたり…ヘビチューリップ







都会に住んでるからこそ、こうして沢山キャンプに来て子どもたちに自然と触れ合って欲しいなと思っています♡









8月は予定がたくさんでもうキャンプには行けなさそうだけど、キャンプシーズンの秋は毎週のように行きたいなーと今からわくわくしていますラブラブ


おすすめのサイトなどありましたらまた教えてください♡







そうそう、キャンプコーデ撮りそびれたんですが、前もキャンプに着ていったGUのワイドデニムがすごく楽で今回もはいて行きましたー!!



コレ♡






ピタッとしたデニムはキャンプに向いてないけど、ワイドなら楽だし丈夫だからキャンプにもすごく使いやすいです♡







私は165センチで標準丈のものを買いましたが、オンラインで長め指定もできるらしく💦知らなかった…

もうちょい長い丈だとよかったなーといつも思ってるので160センチ以上ある方はオンラインで丈長めで買うのがおすすめかなラブラブ






トップスはcocaのタンクトップ!!激安♪

去年のだからもうcocaのショップでは売り切れでしたー💦





キャップはDHOLICでした♡





こんな感じのキャンプコーデでした♪




涼しい自然に囲まれた山の中で癒しのひとときを過ごせて、子どもたちも夏休みの思い出になってよかったですラブラブラブラブ





はーー早く秋にならないかなー…

今から待ち遠しいです♡





ではでは今日はこのへんでラブラブ

素敵な夜をお月様キラキラ








楽天ROOM更新中!!

実際に購入したもの&使用してるものを載せてます♪