今日は早起きしたので早々に運の悪い人を決めたよ | L・波瑠吐or伊奈(×2)理でイクZE☆

L・波瑠吐or伊奈(×2)理でイクZE☆

中二病患者の非リア充が馬鹿言うフリーダァム!!なブログです。

ミィナサァ~ン!おっはよー☆ゴザイマース

きょーうはぁー、おねぇちゃん早起きして、3;30のはもう音ゲーやってたので、

運の悪い人の絵までさっさと描いちゃったよーー!!

<運の悪い人>

彗くん(慧音狼さん)
$L・波瑠吐or伊奈(×2)理でイクZE☆
CR好きだといってたんでとりあえず二本アホ毛に赤目で。

髪の毛めっさ短い感じ。そこにアホ毛付け足したもんだからちょっちおかしくなりましたね・・サーセン

中三・・・だとどっかで聞いた覚えがあるんで、胸付けときました。
服も襟の部分そんな感じに。

わかるかなー  服がね。アンジュをイメ-ジしてるのよ~ちなみに緊急救命カドゥケウス2の時の服。

わからなくてもいいけどネ!!でもわかってくれたら嬉しい。

ジーパン描くの苦手だ~

ジーパンの描き方、イマイチ理解でけねぇ~



でもふふん。なんかきょーは気分いいんだZE~♪