黎夢さん、運の悪かった人描いたからうpするZE☆ | L・波瑠吐or伊奈(×2)理でイクZE☆

L・波瑠吐or伊奈(×2)理でイクZE☆

中二病患者の非リア充が馬鹿言うフリーダァム!!なブログです。

ハアイ☆みなさん、こーんばーんわー!!
今日は早速描かせていただいた絵と運の悪かった人の絵をレビューするおー

黎ちゃん(黎夢さん)
$L・波瑠吐or伊奈(×2)理でイクZE☆
小5と聞いて。

私の一番好きな柄はアーガイル柄なんですけど、最近チェック柄もすきでして・・・んで、お気にのシュシュを勝手に付けさせていただきましたww

シュシュのほうは上手くいったと思うんですけど、服の方がうまくいかなくてすいません!

チェック柄の赤い方のセンスもイマイチかなー・・・


<運の悪かった人>
ゆりかごめさん
$L・波瑠吐or伊奈(×2)理でイクZE☆
適当に大きさ広げたらこんな感じの大きさになったんでーそのままー描いた結果がこれだよ!!

アハハ☆

私の中ではかんっぜんにフィギュア好きのイメージしかなかったので、絵の中でもフィギュアを眺めてます。スミマセン

フィギュアは何をイメージしたものでしょーか?
わかったらコメントしてみて・・・というコメントを増やす策略です。
ほとんど分からんと思うがww

ネクタイとか締めてそうなイメージだなーと思って。なんとなくですが。

顔がゆっくり顔なのはスルーしていってネ!!
下半身スミマセン。ほとんどスカートなんて描かないもんね。
スカートがバレリーナみたいになってるのもスルーしていってネ!!
なんとなく素足なひとだったから靴はログアウトしました。

チェック柄に気が付いた人は素直に凄いと思うよ?

デハデハーノシ☆