激怒注意、長文注意、キチガイ注意 | L・波瑠吐or伊奈(×2)理でイクZE☆

L・波瑠吐or伊奈(×2)理でイクZE☆

中二病患者の非リア充が馬鹿言うフリーダァム!!なブログです。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!


友達にホスピ貸したら、そいつの弟が!!











カドゥケウス NEW BLOOD 買いやがったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!


畜生!!畜生!!畜生!!畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜畜生畜畜生畜生畜生生畜生生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生生畜生畜生畜生畜生畜生



私が!!!!2年間!!!!金を貯め続けて!!!!来月、小遣いをもらえたら買えたんだぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!??????????ザッッッッッケンじゃねぇぇぇぇぞ!!!!????



最初にHOSPITAL貸してやったのは誰だと思ってたんだぁ???二年分のこだわり返せやゴラァァァァァ!!!っっっつーーかぁ?もう新品でもなんでもないからさ、千円でかいとってもいいよね?

なぁ?おとーーとさんよぉ??
わたしゃーなぁ、新品で、      生で、手渡ししてもらうのを、ずぅぅぅぅぅぅっと!!!!!待ち望んでたんだよぉわかる!?オマエにさっさと買われちまうとは思わなかったからなぁ!!


ァアンタにこの気持ちィ、
わかるわけないんだよおおおおおおお!!!!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!