新しい月が始まりましたねキラキラ




今月もよろしくお願いしますラブラブ

こんにちはニコニコ
美容師・オシャレ増毛スマイルエクステ、スマエク講師。そして『manaのはんこやさん』で消しゴムはんこ作家をしている『まなみん』ですルンルン
私の自己紹介はコチラです





今日は朝から神社へ行ってきました⛩
空気が清々しくて気持ち良かったです💕





そこで新たな挑戦の決意をしてきました!!






神社からの眺めは最高でしたよ〜




その新たな挑戦とは照れ






コレコレ!






ミセス・アース・ジャパン
2020福岡大会に出場します爆笑




ええーーーっ!
っていう方もいると思います爆笑
私もですー爆笑まさかミセスコンテストに出場するとは思いませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私は裏方とばかり思っていました






しかし、色々な方の応援と後押しで決意しましたキラキラキラキラ







6月の書類審査と7月1日の予選会を通過して見事ミセスアース福岡大会のファイナリストとなりましたラブラブラブラブラブラブ
ドキドキですーーーー







大会は10月15日(木)・アゴーラ福岡山の上ホテルであります👗
ドレスを着るらしいです😆結婚式以来😆😆😆
ドレスを着てウォーキングやスピーチがありますドレスを踏まずに歩けるようにとカミカミにならないように練習します!







大会までの間、ビューティキャンプというレッスンがありますニコニコ礼儀作法やお肌の手入れ、メイク、骨格診断、パーソナルカラーなどなど盛りだくさんに楽しく学んでます







自分で決めたからには日々努力して頑張ります❣️
この新しい挑戦をぜひ応援してくださーいウインク







美容室の8月のお休みです

お盆が入りお休みが多くなっています
よろしくお願いします
8月は土曜休みが3回あります。ご了承ください




美容室SUZU
福岡市早良区内野1-7-7
092-804-4359
営業時間 9時〜15時くらいまで