このたび成人を迎えられた新成人の皆さん、ご成人おめでとうございます❣️






成人式という人生の中の記念すべき日のお支度に美容室SUZUを選んでくださり有り難うございましたおねがい






こんにちはニコニコ
美容師・オシャレ増毛スマイルエクステ、スマエク講師。そして『manaのはんこやさん』で消しゴムはんこ作家をしている『まなみん』ですルンルン
私の自己紹介はコチラです






こちらのカワイイお客様💕市外からわざわざお越しいただきました







日頃お忙しくて事前に打ち合わせ出来なかったので当日にヘアーとメイクのご希望をお聞きしながらお支度をさせていただきました






帯揚げはお花と葉っぱを作りました






お母様がお店の前で記念撮影カメラ
その後ろから私が隠し撮り爆笑



こちらのお客様は甥っ子の地元の同級生ピンクハート
職場の石川県から帰省してのご来店でした





嬉しいことにお客様方から嬉しいお言葉をいただきました✨





嬉しい!嬉しすぎる‼︎
着崩れがなかったことが本当に良かった❤️
気に入っていただいてご本人様をはじめみなさんが大満足してくれました😊
同窓会には同じヘアースタイルでドレスに着替えての参加でしたがそれもバッチリってーーー😭😭😭
有り難うございます!




またまた嬉しいお言葉✨



着物が楽やったってーーーー😭😭😭
着崩れもなく帰ってきてくれたことがまた嬉しい❤️
有り難うございました😊




また来年の成人式も皆さんの心に残るセットやお着付けが出来る様に日々練習していこうと思いました照れ





そして、そして、お仕事が終わった後には新成人の愛すべき甥っ子と❤️
大きくなったなー
と、あらためて感じました





令和初の成人式おめでとう!!
これからの活躍を楽しみにしています✨





美容室SUZU
福岡市早良区内野1-7-7
092-804-4359