最近のテキトーご飯。と、新入り君❤︎ | ☆美味しいもの、ときどき器、のち雑貨☆

☆美味しいもの、ときどき器、のち雑貨☆

湘南のランチや素敵なお店情報も٩꒰。•◡•。꒱۶
【器】が大好き◎
食べるのも大好き◎
でも料理は嫌い×
暑いのはもっと嫌い×

ある日のお昼御膳…小皿や小鉢を使いたくて…
{80561656-529C-467C-9127-C80A2AFFBD1E}

{DA514872-A50E-446D-B328-C6689284C4FC}
伊東さんの箸置きとかよく見えないね

またある日のお昼御膳…柄物が多過ぎた?
{CCDBD059-1660-4A23-8442-DDA0393CF269}

{4AB92F4D-8362-400C-861A-4FF6D4E37AE0}

器好きなくせに合わせるというかバランスを取るのが下手( ;∀;)


カットフルーツ(購入品)
{9299ACB6-439C-4342-935E-F0144CD3E263}

炒飯+サラダ+温玉
{6822D2CD-7ED4-41CC-B3FA-6C441FC089FE}

パンプレート
{F288C726-E884-422A-A304-3C6FA2B7FDD8}


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1

先日、rsつじどうやさんで買った器
{C9047A03-B27E-4E15-A355-BC279180FAFE}

関口さんの4寸鉢は、前に買った小皿同様ブルーグレー。
ちょっと色が違うけど。
{3A87B166-4590-4C4A-BBB1-BD807EA75E54}

砥部焼 中田窯の6寸浅鉢は、前に買った2枚と同じサイズ。
割れにくくて重宝していますん
{80FC4B23-0F83-43BE-AD0D-3B1BCF453FAF}

田村さんの器は同じ飴釉も含めて結構持っているから、は今回のもののみ((´∀`*))
{AE052F98-F913-4C41-B702-A56F50E18C79}

本当はネットで買ったりした新入り君が他にもいるんだけど…
まあその内 (๑>◡<๑)❤︎