お好み焼き・焼きそば・葱焼き・もんじゃ・たこ焼き・ステーキ…*お好み焼き本舗* | ☆美味しいもの、ときどき器、のち雑貨☆

☆美味しいもの、ときどき器、のち雑貨☆

湘南のランチや素敵なお店情報も٩꒰。•◡•。꒱۶
【器】が大好き◎
食べるのも大好き◎
でも料理は嫌い×
暑いのはもっと嫌い×

土曜日、珍しく家族が揃ったので義母を誘って、横浜市戸塚区の【お好み焼き本舗 戸塚店】


リブロースステーキ400g!!
(ほぼ次男が食べたヽ(。>▽<。)ノ)
{70CC7C57-9E6B-4839-B175-44CCE005A39A}

豚玉(まだ焼ける前w)
肉モダン焼き(何故か出来上がって出て来た!)
{CD184A85-6423-4576-8BA5-76036905C4ED}

二色豚玉(先に夫が分けちゃったけど)
(次男はお好み焼きがあんまり好きじゃ無いから、殆どが4等分。…ってかさぁ…明太マヨと和風照り焼きだれの明太豚玉 と 特製マヨとオリジナルお好みソースの黄金豚玉 の二色に分かれているんだから、8等分にしなきゃ…夫よ)
黄金焼きそば
(これは次男も大分食べた。後は次男のみ白米を。)
{AED21067-C081-4F3A-9C52-FEF262D6BED3}

鉄板アンチョビキャベツ(私が注文したんだけど、みんな美味しい美味しいと 特に義母が気に入って追加注文w この日1番のヒットだってさ)
ほうれん草のバターソテー
{1EA6796A-AB03-4B57-9C27-EF11AF9C6871}

海老とホタテのアヒージョ(私用グツグツw)
たこ焼き
{251A794F-BB68-4124-ACBB-00B1642C1E11}

明太もちチーズもんじゃ(夫の希望)

豚ねぎ焼き(葱好き長男の希望)小分けされた後w
{C9657812-F3F5-40E2-8BBD-414DAD9BD31D}

{AACD4D4D-04ED-428E-B3DF-380DDE07D9CD}

義母はお腹一杯でもう食べられないと言うので、先に送って4人でいつもの別腹デザートコースミニストップ

夫と私はバナナソフト、息子達はバニラソフト(でも、いつも長男はコーン・次男はカップ)
{BF5B4932-CAFF-4716-884F-2B4A25A0C61C}

ソフトの先の部分が潰れちゃうし、コーンとは味が違って好きじゃ無いから、持ち帰りだけど私だけ(最中コーンの)蓋無しバージョン


ぜーんぶ美味しかったよぉ〜о(ж>▽<)y☆