今日も今日とて進捗状況~! | なまくらなゲーム制作生活

なまくらなゲーム制作生活

徒然なるままにゲーム、イラスト練習

と思ったけどその前にお知らせ!ババーン!

『Fluffy』がノベコレさんでDL300いってたみたいよ!皆さん!ありがとー!

んーこうなるとね、立ち絵とスチルが気になっちゃうんDA!

ツイッターで呟いたけど、マナメ君の反応見るだけヴァレンタインゲーも考えているので

これを機に立ち絵をお直ししたいと思ったり思わなかったり。

絵を全部変えたら、また既プレイ民も楽しんでもらえるんじゃないかな?かな?

うおお!また作業が増えるぜ!馬鹿なのか私は!

最近ずっと絵ばっかり描いてる…

 

進捗の方はホラーの紹介と言う名の願望を作ったので見てもらおっと!

今のところあくまで願望ですのよ?組み込んでからゲーム画面上げたいわ。

それと、主人公の彼女の名前が決まりました~!『リリウム・レヴェルティ』と申します。

リリウムはラテン語で『百合』、レヴェルティは確か『戻ってくる』とか『帰ってくる』って言う意味だったと。

ちなみにタイトルのプルガトリウムもラテン語だよ。ラテン語!カッコいい!(あほ丸出し)

 

ちまちま素材を作ってるんだよ!出来たのはそれくらいです。公開いつになるだろうなぁ… (遠い目)