じゅんだぁー!!!!!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。 | 紫濃いめのなまくまぶろぐ

紫濃いめのなまくまぶろぐ

ジャニーズWEST箱推し紫濃いめの京都住みジャスミンどす!

早起きしてお洗濯してから16日迄改装ちうでお休みやた高木珈琲店さんへモーニングいただきにいきまして

900円のモーニングと
ずーっと食べてみたかた手作りラムプリンを(*´艸`)モーニングは厚めのさっくりトーストにウインナー、絶妙なとろとろ感のスクランブルエッグにポテトサラダ。サラダもプラスすれば良かったなぁ思いつつ
ラム大好き民なのでずーっと食べてみたかた手作りラムプリンが( ゚Д゚)ウマー飛び出すハート
アルコールしっかり飛んでて(たと思うのよわてわ笑い泣き)ラムの風味が絶妙に効いたしっかりめのプリンはホンマ美味しかったラブ
大満足の帰り道…1日も早くやりたかた夏越の大祓いの茅の輪くぐりがっ
京都住も結構長い上ご近所やのにお詣りしたこと無かった(‐人‐;)繁昌社さん
商売繁盛と諸芸上達のご利益やなんてホンマもう何よりお願いしたい(‐人‐)
人気パティスリー、パティスリーエスさんの奥に末社、通称「はんにょ塚」繁昌神社の起こりの地に茅の輪が
30日には水無月(あずきののったういろう…関西つか京都だけなん?魂が抜ける○○食べる日て結構あるの。あずきは厄祓いやからね)食べて大祓いに行こう思てましてんけど1日も早くWEST.特に淳太くんの除災招福を祈願したかったからえーん
そらまぁアカンことしたんかもしれんけどなんでそこまで責められるん?世の中怖いわもうえーんなてまして。なんか最近の炎上言われるのんが違う刃が他方向からどんどん増えてきて負の感情がぐるぐる渦巻いててこら個人は勿論、大企業や専門家でも収拾つかなくなてもとらん?なんかやぱ不景気やら相変わらず蔓延しとる疫病やらへの不満をぶつける対象になてもとらん?思てまして。こんな時は時間に解決してもらうしかない思て「うんうん、毎日更新なんてしなくてえぇよ!休む時間が必要やよね!」思てましたのに「でもどんな時も欲しい言葉をくれてた淳太くんが…大丈夫かな?えーん」て心配でしゃーなかったのでこんな時は神仏にお頼りしませうと。ほいだら今日から茅の輪くぐりがっ。゚( ゚இωஇ゚)゚。もう元巫女スキル(あんのか?笑い泣き)フルに活かしてガチでWEST.の皆さんの除災招福・悪疫退散を祈願してまいりましたよ( ・`д・´)御祭神の一柱である市杵島姫命は仏教の「弁財天」と解されることから、商売繁盛・諸芸上達のご利益もあるそうなのでホンマぴったりやないかい!とスッキリしお客様感謝デーなので笑い泣きイオンモール京都五条にあるバーミヤンさんの台湾フェアへ
リア凸でのんちゃん食べてて食べたくなたビーフンとミニ魯肉飯のセット食べててふとみるとあかいちやまちゃんから「じゅんだ復活」の一報がっえーんいやタイミングよ!もうかーみーさーまー。゚( ゚இωஇ゚)゚。なたわよ!Xのジャス民の皆さんのポスト読んで泣けてきたわよ!!!!!!!なんか胸一杯になてもて食べれへんくなてもたのでお持ち帰り容器買うてお持ち帰りにしてもたわよ魂が抜けるいやホンマ良かった…でもこんな状況になてもてもファンの皆と繋がることを諦めずに帰ってきてくれた淳太くぅん…。゚( ゚இωஇ゚)゚。アイドル=偶像を良しとしない故に苦しむことも増えるだろうに真摯にファンと向きあってくれるあなたはホンマに強くて素晴らしいアイドルです。゚( ゚இωஇ゚)゚。これからも精一杯応援しまっす!繁昌神社さんにも御礼詣りに行ってきます(´-ω-)人




https://youtu.be/G1LDJdOh82U?si=d6VEcGWynED_GUxE

濵ちゃんの (θヮθ)「龍太がコージに東京へ行ってこい!言うてるV見て号泣した」見て号泣しかけましたえーん