喫茶と濵田。と京都喫茶と(*´艸`) | 紫濃いめのなまくまぶろぐ

紫濃いめのなまくまぶろぐ

ジャニーズWEST箱推し紫濃いめの京都住みジャスミンどす!

3150なやーつを最推しがっ飛び出すハート

https://youtu.be/2yNNYj55RLQ?si=5_165fQ-d1tTLEMY

いやぶっちゃけね釣りとかやたらどうしようかと笑い泣き思うてましてん笑い泣き
濵ちゃんが珈琲好きなのは知ってたけど幼い頃のお父様との思い出のモーニングから喫茶店好きなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なまくま家も喫茶店モーニング大好きなんすよ両親大学名古屋やたもんで
ほいで京都もね~素敵喫茶店がたぁくさんあって結構長く京都住んでるのにまだ行けてない老舗喫茶店がたぁくさんあるんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
先ずは…と訪れた
パンケーキモーニング(ダンディーブレンドつき)とプリンハードボイルド爆笑こちらのパンケーキちょいとどら焼きの皮っぽいんです(*´艸`)和を感じる甘さがあって美味しいーラブほいでプリン!ちょいと苦味のあるなんでこんなにしつこさがないんだ!?てハードボイルドな笑い泣きたっぷりのカラメルがしっかり卵の風味のきいたプリンとめーっちゃ合うー飛び出すハートほいでほいでダンディーブレンドチューダンディーです笑い泣きなんつーかしっかり珈琲の風味なんだが苦すぎず薫りも風味も落ち着く~てかんじおねがい今度はタマゴサンドセニョリータモーニングをカフェラテでいただきたいわおねがいそう。京都の喫茶店は「えっ恋の矢やだこのメニューも気になるけど先ずは王道を…て王道メニューも数種類あるやーん笑い泣き」て通ってもうて次に進めないんすよ笑い泣きなまくまが京都に来てスタバに行く意味が解らんと最近やっとスタバデビューになた(ほらWEST.の皆さんがスタバのあれ飲まなきゃ言わはるからチュー)理由がこれなのです。スタバ行くならあの喫茶店行くべきぢゃね?なるんすよね笑い泣き
あ!ほいでね、「Okaffe kyoto」さん流石の人気店で半分以上外国のお客様で店員さんも英語で接客してはるんですね。ほいでなまくまが食べ終わる頃にめーっちゃ可愛い金髪碧眼の男の子がベビーカーに乗せられてご両親と来店されまして。なんだかお店の雰囲気がお気に召したのか笑い泣きめーっちゃハイテンションできゃっきゃ言うてはたんでパパさんが気を遣ってお外にお散歩に出られたんです。ほいでなまくまがお店出て濵ちゃんヤツくんと写真を撮ってましたら「なーにーそーれーラブ」って感じできらっきらの笑顔で近づいてきてくれたので「可愛いっしょー爆笑」て濵ちゃんヤツくんを触らせてあげたんですが…もう男の子は濵ちゃんヤツくんの虜になてもうて笑い泣きパパさんにダメダメ~てたしなめなれて仕方なくまた通りに出る小路に向かってくれたんですが…なまくまが入口の写真を撮ってるとまたにっこにこと手を差し出して来てくれるんですよ笑い泣きうーん…これは…と…ヤツくんをあげるわけには絶対にいかないので(爆)そうだ…おじゅりんを…
いや笑い泣きはんきょどんをあげようと笑い泣き↑これより一回り小さいはんきょどんを持ってたので男の子にあげるとパパさんなんてこったアップみたいなお顔で胸に手をあてながら「THANK YOU…おねがい」言うてくれまして
男の子はと言うともう手にしたはんきょどんに釘付けで笑い泣きママに見せたくなたのかスタスタとお店に戻ってくやーん笑い泣き…と思ってたら
お手てふってくれてたぁ爆笑
朝から素敵なふれあいもでけました飛び出すハートはんきょどん持ってて良かった笑い泣き
西…いや???
多分東本願寺さん笑い泣き
前の歩道の紫陽花が見頃でしたぁ