めりくり!おじゅりんサイコー(*≧艸≦) | 紫濃いめのなまくまぶろぐ

紫濃いめのなまくまぶろぐ

ジャニーズWEST箱推し紫濃いめの京都住みジャスミンどす!

めりーくりすまーす!なまくまも愛しき人にクリスマスプレゼント送りましてよーチューラブラブラブラブラブラブ
今年もセブンイレブン限定でニューヨークキャラメルサンドのアイスが販売されとりますんですが我が故郷、セブンイレブンさんが無ーい(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ニューヨークキャラメルサンドといえばあかいちやまちゃん息子っち(笑)去年も車で数時間(かかるよな?笑い泣き)かけて買いに行きたい言うてる!聞いていやいや送るわと(笑)そんなこともあったなぁ~(*´ー`*)なんて思いながら(あかいちやまちゃん親子もそんな会話をしたらしいチュー)発売のニュースを見てましたらあかいちやまちゃん息子っちから
「ニューヨークキャラメルサンドのアイス送って欲しいです」とLINEが笑い泣き
勿論送らせていただくわっ愛飛び出すハート
去年は発売したばっかやたからかはしごしないと無かったんやけど一店舗目で無事ゲットチューで、冷凍便で送るならと
のんちゃんがチュッチュッして(笑)
神ちゃんが唸った(笑)
靴下屋さんの角煮包も奇跡の濵ちゃんと同じお誕生日のあかいちやまちゃんへのBIRTHDAYプレゼントに(*´艸`)ついでにすっかり立派なジャス民になってWESTubeとTikTokと録画したWEST.の番組やらDVDやらばっか見てお友達にもせっせと布教しとる(笑)母の分もどさくさに紛れて送らせて貰いましたてへぺろいつもお届けお願いしてすんませんあかいちやまちゃん(´-ω-)人
角煮包、冷凍でも販売してくれはるんですよ~出来立てが勿論美味しいけど冷凍のを温めても十分(*`-´)「うーまーすーぎーるぅーねっ」どすラブ
クリスマスイブは整い納めしてきました
今朝めっちゃ寒くて革の手袋しててもかじかんでもーてたんで最長3時間(笑)サウナに電気風呂に…なんか…エナジードリンク的な(しかも青い(ノノ_☆) (笑))薬草風呂?(癒される甘い香りと…みたいな笑い泣き)にたっぷり入って整ってきましたチュー
ほいで帰ってyuki様のWEST.サンタピックを差したチキンで呑んでお買い物して
丸福珈琲店さんのアフタヌーンティーでまったり口笛お高いアフタヌーンティーは「え?そんなん頑張って食べやんとっあせる」やけどサンドイッチもケーキも全部美味しくて丁度いいっチューモンブランパフェよりこっちが珈琲もついてお得やたし(笑)モンブランパフェも美味しそなんやけど丹波栗やからかお高い(笑)
ほいでほいで!

淳太くぅ~んラブラブラブラブラブラブ

いやサイコーのクリスマスプレゼントやないですかぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

のんちゃんもー笑い泣き笑い泣き笑い泣きグーチョキパーの歌やードキドキドキドキドキドキ
高島屋さんのツリーがピンクで可愛いドキドキ
GOOD NATURE STATIONのツリー&ランタンもオサレで綺麗どす照れ