濵ちゃんお誕生日おめでとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | 紫濃いめのなまくまぶろぐ

紫濃いめのなまくまぶろぐ

ジャニーズWEST箱推し紫濃いめの京都住みジャスミンどす!

濵ちゃんお誕生日おめでとうアップ

ホンマこんな可愛い35歳おらんど!

大晦日配信めちゃくちゃ嬉しい!相変わらず仕事はくっそ忙しくて膝が悲鳴あげてるけどお陰様で頑張れます!


ばどヒルナンデス卒業がショック過ぎて木曜から悲しいなてもてました…がっ

ヒルナン終りにすぐにブログ更新してくれた淳太くんのお言葉に感動しまして

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

せや!悪い感情はWEST.のプラスにはならん!前向きに!で!

下向いてるよりHiHiHi!上向いてる方がサイコー!と前を向き「そうだ…てんしば行こうっ( ・`д・´)」と(笑)

先ずは腹ごしらえ(笑)いつもの大丸心斎橋店さんのはり重さんでビーフワンにメンチカツトッピングチュー←メンチカツと迷ってメンチカツトッピングていけます?てお伺いしたらちゃんと別皿で提供してくれはてコレえーやん爆笑なりました!大好きな絵師様Yuki様のサンタさんもピックにしてチュー(ホンマはもうちょいおっきいのんでお連れしようと思てたんすがあせる)道頓堀は上演中の「我が街、道頓堀」のポスターがあちこちにあって胸熱。゚( ゚இωஇ゚)゚。
それもあってかはり重さんもくくるさんも丸福珈琲店さんも行列( ̄▽ ̄;)やたので天王寺に逃げましてハルカスの丸福珈琲店さんでキャラメルリンゴのホットケーキをいただきまして(京都店には無いんすよチュー)
ほいでほいで今日の目的のてんしばへ
シゲちゃんのメッセージは見つけられずあせる人は凄いはさっぶいわでせっかく持ってたムビチケと撮るのも忘れ(爆)ハルカスに逃げまして
夜景とプロジェクションマッピング堪能
いやぁ~やぱヤツくん可愛い
あべのベアツリーも可愛いかたす
さ!「POWER」フラゲして濵ちゃんお誕生日パーティーすっぞ!
やー!!!!!!!٩( ᐛ )و