ミネラル酵素ドリンク | 次世代アンチエイジングケアサロン Re・age のブログ

次世代アンチエイジングケアサロン Re・age のブログ

次世代アンチエイジングとして、再生因子を使った肌と髪のケア・骨盤矯正や血流コントロールとEMSを使ったボディケアのサロンを美容室の中でやっています。
多くの女性が健康で且つ若々しく年を重ねていくご提案をしていきたいと思っています。

{9DC1A021-1728-412F-B650-565B624B1401:01}

{890FC29E-570E-4D40-AA4C-A6475E070F8F:01}

{14C2EBEC-B41C-42B3-834B-F8030ACB3C2E:01}



先日、ミネラル水を使った酵素ドリンク作りに

参加してきました。

今まで作っていたのとは、少し違うところもあったのですが

考え方はそれぞれなので、これもありって感じです。

ただ、何がすごいって、これに使ったミネラル水なんですが

2番目の写真の真ん中、濁った水は

プチトマトをしばらくつけておいて引き上げた後です。

普通の水につけておいてもこうはなりませんよね。

そして、切ったリンゴは茶色に酸化することがありませんでした。

酸化しないってことは、、、、、、

そう、飲んだら老化しにくいのだろうか?

7月5日日曜日の午後1時から、お店で酵素ドリンク作りの

体験会をします。お近くの方は是非ご参加ください。

容器とお砂糖と果物代として、3500円のところ

ブログを見た、という方は 2500円にて体験できます。

お問い合わせは、0964-33-0011へどうぞ。