こんにちは。
腐りかけのなまこですネガティブ






昨日は
電車で白髪の婆ちゃんに席譲られそうになったので(もちろん丁重にお断りしました笑)
顔色悪かったんかいな笑
目つき、人相が悪いとはよく言われるがな笑






日曜日は社長の誕生日だったので
おうちで軽く祝ってやりました真顔
とは言え、日曜日ですら仕事です。
なかなか帰ってこないので…









 





お先に始めてしまいましょうニヤニヤ

シャンパンを飲み切ったところで(乾杯の1パイだけ辛うじて残してあげた)

社長が帰宅。

宴のはじまり、はじまり\(^o^)/



妖精さんたちの豆乳はいつもこれを買ってます

12種類も選べちゃうのが嬉しい♡











  ​焼き蟹



写真の通り立派で甘味のある蟹キラキラキラキラキラキラ

500gずつ小分けされているのも便利なところルンルン












  ​熊本あか牛ヒレステーキ



先日は、土佐のあか牛があまりに好みにドンピシャすぎて、霞んでしまっていたけれど

なんやねん、熊本あか牛もめちゃ旨やんかー指差し飛び出すハート











  ​河豚寿司、てっさ、てっぴ



土曜日はめいいっぱい仕事でしたし

日曜日はあいにくの雨…

買い物は諦め、冷凍庫と、Uber頼みの誕生日会です…

河豚はもちろん、玄品をUberキラキラ









  ​おつまみプレート

青森県産スモークサーモン、偽キャビア、とんでんファームのレバパテ、成城石井の鴨肉入りパテと生ハム








  ​播磨灘産無水生牡蠣



これは、土曜日の仕事帰り

新橋で乗り換えの際に、必死でゲットしたもの笑











  ​サラダ




卵はもちろん大寒たまご拍手

誕生日に食べると尚更運気上がりそうな…








わたしは延々と
トマトの要素がどこにあるんかわからん
トマト焼酎…














白子焼き入りまーす




正月に頼んで、めちゃくちゃ立派な精巣が届いたので

思わずリピした立派な精巣ちゅー












  ​コガネイチーズケーキ




ケーキはホールではなく

何度か買ったことのあるコガネイのチーズケーキキラキラ

社長の好きなラムレーズン入りをチョイスチュー










この後、仕事の話をして

軽く喧嘩になった覚えがあるが(酔っ払い)

妖精さんたちが社長を叱り飛ばしてくれて

仲直りしたのだと思います笑










誕プレも渡して…




去年記念日に財布あげて

名刺入れは2年前?3年前?の誕生日だかクリスマスにあげたので

今回はキーホルダーイエローハート










誕プレ渡してからは記憶がなく

コタツで12時ごろ飛び起き

なんでわたし1人コタツで寝てるのよ!とブチギれたところ

何度布団に行こうと言っても聞かなかったらしく

それでもムカつくからお尻をプイッと向けて寝ていたら

なぜか急におっぱじまって←

ぶっ倒れるようにうつ伏せで寝てたら朝の顔面崩壊レベルがヤバかったwww










それでは股キスマーク