こんにちは。
なまこです。






珍しく本日2度目の投稿となります指差し






楽天お買い物マラソン今夜1時59分までということで
残り時間少ないですが
今回、なまこちゃんのリアルな購入品をご紹介いたします。







  ​ペプシスペシャル×8ケース




最初からエグいのきたーーー笑

いやね、年末年始は佐川急便さんもヤマト運輸さんも

きっと忙しいじゃないですか?

ぶっちゃけいつも大量のペプシを配達してもらうの申し訳なく(そして恥ずかしく。。)思っているので笑

せめて繁忙期にかぶらないように今から備蓄しておかないとと。。。








  ​梅星プレッソ





これがなきゃ

夜が始まらないでしょ!ニヤニヤ










というわけで…










圧巻!​わたしの血液







血液ときましたら

肉となるのが…







  ​クエストのプロテインバー







一応、これを試した結果…





好みのフレーバーを購入イエローハート


今回、レモンケーキが新登場でしたがこちらも爽やかなレモンの酸味が濃厚なチョコレートバーとマッチしていい感じイエローハート









昨日のblogでも書きました通り








わたしは

目覚めの白湯を飲み、フルーツたっぷりの朝食を摂るようなモデルさんとはかけ離れた食生活でして笑

寝起きにドス黒いペプシを流し込み

歯にくっつくようなコテコテのアメリカーンなチョコレートバーを齧りながら

妖精さんのお世話に家事に駆けずり回るファンキーなオバチャンです指差し飛び出すハート











次、生鮮食品行ってみよう〜

今回は肉ばかりニヒヒニヒヒニヒヒ













  うっかりあの頃が蘇るレバ刺し



下矢印詳しくはこちらの記事をどうぞ下矢印









  ​小顔効果のあるビーフジャーキー






そして…もう一品…
奮発してポイントも消費して買ったのが…









  ヒダカラ商店の熊肉(しゃぶしゃぶ)




150gずつ小分けになっていますルンルン




残念ながらわたしが購入した上矢印

熊肉のみの商品はすでに売り切れとなっております悲しい








2年前の冬に初めてここで熊肉を買ったのですが

「旨い旨い、全ての肉の中で1番」だと社長が大絶賛ポーン




わたしは、社長が旨いと言ったものは、聞き逃すことなく、必ずまた買ってくる優秀な従業員ですから笑

今年、3年目の熊肉です。






まだ書き足りないのですが

文字数制限かかりそうなのでこの辺でバイバイ






それでは本日も

かんぱいおっぱいせいいっぱいさー

(復活すんなやw)