我ら!チョコミン党!!←言いたい(笑)


JR二条駅前にある「BiVi 二条」。ここに「JACK IN THE DONUTS」というドーナツ屋さんがあります。前はサンドイッチのSUBWAYだったんだけどね。



なんと!!
チョコミントのクァベギがあるじゃあないか!!







買っちゃいました♪︎税込385円ナリ。




チョコミントのお手本みたいなミント色。



いや、これが美味しくてびっくりよ(笑)
チョコミント味なのはいわずもがな、ドーナツ生地がふんわりモッチリ、噛むほどに味わいが生まれる逸品でした!
このクァベギ…プレーンでもものすごく美味しいのでは?むしろプレーンが一番美味しいのでは?
…と思ったくらい。

JACK IN THE DONUTSは「ギャラクシー」という宇宙をイメージした映えるコーティングのドーナツで人気だと思ってたんだけど、店舗はどんどん減っているみたい…残念。
イオンモールに入っていたお店も閉店したとネットに書いてあったし、このBiVi二条も、8月末で建物そのものが改装閉店すると告知ポスターが貼ってありました。改装中は閉店することになるんだろうね。

ドーナツをチョコミント味に!
…なーんて、攻めたおもしろいお店なので頑張ってほしいです!!
京都でJACK IN THE DONUTSなら、8月末までですよー!