大丸京都店のレストラン街は新しくなりまして。
「三田屋本店~やすらぎの郷~」も入りました。


ディナーはなかなか行けないけれどランチなら…とやってきました。




ランチもワタクシにはなかなかのお値段です(笑)
・・・とかゆーて、ステーキランチ多い方140gにしちゃいました、ハハハ!(笑)









ステーキランチ140g3000円コース。
まずはロースハムのオードブル。
このドレッシングが美味しい…❤️





グリーンサラダ、淡路島の玉ねぎスープ。





メインのハラミステーキ。
白ごはん、紀州の南高梅。





美味しい!ものすごく美味しいーー!!

そして梅干しがこれまた美味しい。
私史上、一番美味しかった梅干しはヒルトンの朝食ビュッフェでいただいたものなんだけど、それに匹敵する美味しさ!!




最後にシャーベット。

三田屋はやはり、ランチも大満足の美味しさでゴザイマシタ❤️