JR高槻駅前の松坂屋の中にカトマンドゥカリーのお店「PUJA」があります。ここのナンがめちゃくちゃ美味しいんです!!

松坂屋なんでまごうことなきデパートで、その地下の奥のすみっこにあるんで、最初は迷い(?)ます!めっちゃ分かりにくい!!


壁に描かれたこの目のイラストのインパクトよ(笑)








ランチメニュー以外にもモーニングや…




限定メニューもあって、いつも心揺れるんだけど…






結局いつもランチメニューにしてしまう(笑)
ランチメニューだと、プレーンナンがおかわり自由なの!

私はカレーが1種類の「スリヤプレート」1100円に。スリヤプレートについてくるカレーは決まっていて、本日「マサラ」なり。
↓こんな感じで店員さんが説明してくれるよ。




スリヤプレート、チーズナンに変更して税込1375円なり。

カレーはオーダー時に辛さを選べるので安心。サラダはお野菜もドレッシングも美味しい。スープはあまり馴染みのない味わいなんだけれど、ものすごく美味しい。このスープだけ頼みたいくらい。それからお惣菜的な一品に、とろーりチーズがとろける焼きたてのナン!もう、このナンがホントに美味しい!!

美味しすぎて、カレーをつけずにナンだけで食べてしまうというね(笑)


それから、プレーンのナンならおかわり自由。
あえてカレーを残して、チーズナンを食べ終えてすぐにおかわりをお願いします!
これも焼きたてを持ってきてくれるので、頼んでからすこぉし時間がかかるのです。


おかわりのナン。しずく形。
ナンはまんまるを四等分するバージョンとしずく形バージョンがあるんだけど、その法則性は今のところ不明(笑)
生地は同じはずなんだけど、なぜか四等分バージョンの方が美味しく感じるのです。

ナンでカレー…となると、「ナマステタージマハル」とか他にもお店はあるのに、高槻まで足を伸ばしてPUJAにしよう!と思ってしまうくらい、ホントにナンがものすごく美味しいんです!絶品です!

お店の人もホントに感じがいい人ばかりだし…こんな奥まった、わかりにくい場所なのに平日の12時前でもう満席ってだけで、美味しさと人気なのがわかる…と思う。

本店は同じく高槻に別にあるみたいなんだけど、アクセス面で松坂屋をオススメします!