今日1日は「映画の日」。コナンくんの映画を観てきました!

GWの合間の平日のせいか、公開されて半月たつせいか、以外に席は空いてました。むしろガラガラ(泣)





実は劇場版名探偵コナンを観たのはこれが初めて!!
いやー、めっちゃおもしろいね!!
んなわけあるかーい!!とか、
やりたい放題やな、オイ!!とか、
ツッコミどころは満載やけど、コナンくんなら許される(笑)

そして、肝心の謎解きは…
もうまったくアタマがついてきませんでした…カナシイ…(泣)

平次とコナンくんが一緒になって「これは…!」「オレも気づいた…!」とか言ってるのに、ワタシのアタマの中は「???」でしたわ…(泣)
どゆこと、どゆこと…??と必死に脳内整理!ブドウ糖必須!糖分必須ー!!

ま、劇場版を一度も観たことのないワタシでもおぶおぶしながらも楽しめたので、つまりは人気作品ということなのだ!(笑)
もみじちゃん、憎めなくて可愛いね❤️




謎解きにアタマを使ったので糖分補給!謎が解けなくても、解こうとしてアタマを使うだけでエネルギーは消費されるのだ☆



サンマルクカフェのお抹茶和パフェ。
これはすごーく美味しいです!ごちそうさまでした。