どうも、なまこです!
SaGaエメラルドビヨンド、発売おめでとうございまーす!!


これは体験してみたい!
師匠にイロイロ教えてもらおう~♪︎


そして!
ミンサガ発売記念日でもあります!
2005年の4/21に発売されたんだって。
もう20年近く経ってんのか…という気持ちと、ついこないだやん!みたいな気持ちがないまぜになる、悲しきアラフィフ世代だゼ☆




というわけで、新ガチャも始まりましたよー!
なんかミルザがミルザっぽくないけど(笑)




恒例のスタイルチェック、まずはミルザ!


なんかもうアビリティがいろいろ付きすぎて、技だけ見てもよくわからん!(笑)
基本単体攻撃、追撃アリ。




お次、ダーク!
 

こちらも基本単体攻撃とランダム攻撃。バフと追撃アリ。



ラスト、詩人!


私の好きな全体攻撃持ちで来ましたー!
味方にはバフ、敵にはデバフ、追撃アリのアビリティ。




うーん、この中だったら…ミルザ!か…イヤ、詩人…?ダークはそろってないからなー、あえてのダーク狙い??まだサルーイン出てないしな…。
(脳内会議中。笑)



ええーい、ズエルもらったしここはもう、いってまえー!!!まずは駆けつけ10連、ポチっとなー!!



・・・ふぉ?!
ブラックアウト!かーらーの・・・??


あ…これは…




ヴァッ様でしたー!!
ヴァッ様ファンで、しかもヴァッ様の中でも一番お気に入りのスタイルが出るって、当たりなんじゃないのー?!!←ピックアップではナイ笑




ガチャは開催日が狙い目という持論により、さらに10連、20連目!

こっ…これは・・・!!










わーい、詩人ゲットー!!
あとはサルーインも諦めきれないので、いったん退却ー!ズエル貯めるゼー☆!!