「パン屋さんのパンをイートインでいただく」のがマイブーム。錦市場の中に「THE CITY BAKERY」があるので行ってみました。
ほぼほぼ、外国からの観光客で埋まってます。








桜マフィン、ラムケーキ美味しそう!








パン屋さんのクロワッサンって、ものすごく美味しいねんよな~!





キャロットケーキ、大好き!
前回はキャロットケーキをいただきました。





今日はプレッツェルクロワッサン380円とアイスカフェラテ520円にしました。

すごく美味しい!…んだけど、「プレッツェル」と「クロワッサン」という真逆なものの組み合わせはもったいなかった…と思った(泣)
ふつうのクロワッサンを選ぶべきだった(泣)

そのままで提供されたけど、お願いすれば温めてくれたのかな?パンはやはり焼きたてがベスト!美味しさが上がります。
カフェラテはほぼほぼ牛乳!にエスプレッソショット…の、私好みな1品。美味しい。



錦小路店のイートインスペースには中庭があります。

ほぼほぼ、インバウンドのみなさん。
日本、京都にいながらにして、海外旅行気分を味わえます(笑)