どうも、なまこです!
昨日のメンテナンス明けから始まりました、ロマサガ学園記コラボ2024!
ロマサガ学園シリーズ、可愛くて好きなんだゼ☆




キャンペーンでパネルのロマサガ学園マンガが読めるよー!わーあ、読みたいー❤️





そしてそして!
新イベントとなれば、お約束の新ガチャ!
またふたつきたよ…。サガ魂をほぼスルーしたのに、ズエルないよ…(涙)


まずは1つ目、ブルー編!!
きゃああーー!!ブルーが弓をかまえているわー?(;´Д`)ハァハァ



なんかもう、新スタイルってアビリティでチート的に強くなってて、何をどうしたらいいん?!状態なんやけど(泣)







キャラ的コレクション的に欲しいのはブルー!
全体攻撃があればかなり投資するところかな。
アビリティでカウンター攻撃、シィレイの「さみだれ光弓」発動だとう?!ブルーがシィレイに見えるゼ☆

技的に欲しいのはサルーイン!
めちゃくちゃ火力のでる単体攻撃の「無窮自在」が「天雷・無窮自在」で全体攻撃になってるもんー!
ほかも全部全体攻撃なんで、今持ってるサルーインが鬼つよになるゼ☆!学園ものなのに半裸キャラってどうかと思うがな!!←若干、S対応。ナゼに?(笑)

教授はもう、お笑い枠ということで(笑)




もういっこ、新ガチャウルピナ編!
ウルピナかわええ~❤️かわええ~❤️







キャラ的にウルピナとかみが欲しいかなー??
ウルピナは単体オンリーの打キャラできたけど、アビリティで追撃が充実してるなー。
かみもアビリティの追撃発動がハンパない!ランダム攻撃の「かみのじょうろ」と「しゅくせい」が発動だとうー?!かみ、カンペキか(笑)



では!
ズエルがない…わけではないけど(笑)、駆けつけ30連ずつ!いざ!まずはウルピナ編!狙うはかみ!&ウルピナ!




おうのう~・・・(泣)
バーニーが走って期待したけど、未所持のクローディアでしたー(泣)
いきなりの10連でクローディアが出た以外は残念ながら爆!死!おうのう~・・・(泣)



そしてブルー編!
狙うはサルーイン&ブルー!




こちらもおうのう~・・・(泣)
20連目に白薔薇姫、30連目にアルカイザーがすり抜け登場しちゃったよぅ…。

学園マンガも読みつつ、敗者復活を狙っちゃうゼー☆