どうも、なまこです!
4/25に発売されるSaGaシリーズの新作「SaGa Emerald Beyond」、略してサガエメ!!
その体験版配信&発売直前を記念イベント開催でーす!!





今までに登場したSSスタイルをひとつもらえるんだって!イチカワさん、なんて太っ腹なの…?!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




そしてワタクシ、めでたく今日で1700日を迎えました!!ログインすらできなかった日もあったけどね。累計なんでね、アリガト(笑)




そんで、サガ魂3周年の新ガチャも登場だー!!


ズエルないしサ、ここはスルーかなーと思てたんやけどサ、なんと10回ガチャを引けるチケットがもらえたよ!!イチカワさん、なんて太っ腹なの…?!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



登場のスタイルはコチラの3体だよー❤️
エレノア、タイラーの先のスタイルは所持ずみなんで、狙うなら炎の将魔かな。
炎の将魔、サルゴンってなってたんだけどSで配布された?小剣のサルゴンと同じなん??







チケットをありがたく使わせていただいて、タイラーをゲットできました。アリガト(笑)




で、新しく始まったクエストにはなんと!サガエメのキャラたちが登場するよ!





そしてクリアでスタイルもゲット!!








サガエメは主人公をプレイヤーが選んで、プレイする…らしい。
えー!この中から選ぶの、めっちゃ迷うー!!

サガエメ発売日まで、もうすぐです❤️