どうも、なまこです!
サガフロンティア2発売日記念ガチャ、始まりましたー!




ワイはリユニしかやってないのに、なんかもうキャラには思い入れが生まれてしもーたわ…。
ガチャ2種類きてもーたわ…。ズエルないんやわ…(笑)


ま、「あれいつのガチャやっけ??」とよくなるんで、自分用の覚え書きなんだゼ☆
まずはギュスターヴ編!そら、狙うはギュスっしょ!…ズエルないけど(泣)




















ほんでミスティ編!
トータルでほしいとなると、ミスティかグスタフかな?















・・・と、ゆーわけで!
ズエルは七英雄とリアルクイーンジョーに捧げたので、それぞれ10連ずつ回したゼ!☆







おお?!
10連でリッチ、ゲットーー!!ギュスは残念ながら爆死でした!

あとはしばらく様子見します!ズエルためねば…(笑)