3月上旬から発売されるという牛乳石鹸の一番くじ。取扱店をネットで検索して足を運んだものの、出会えることもなく完売していました…(涙)




スケジュール帳にメモして。
発売日にお店に行って。
見当たらないんで店員さんに尋ねるも「これですか?」と示されたのはドラゴンボールのくじで。

いや…牛乳石鹸ですぅ…(泣)

ドラゴンボールのくじが完売しないと販売しないのかも…。

そうこうするうち、義母が亡くなり気がつけば3月も末。そりゃあ、どこももう完売するわな…(泣)



いやぁ、ネットで発売予告を見て「めちゃくちゃカワイイ!!」って思ったの!
私が狙ったのはC賞のバスタオル。私はフェイスタオルで全身拭く派でバスタオルは使わないんやけど、それでもこれは欲しいと思った!これが手に入ったらバスタオル派に戻ってやってもいい!←ツンデレ?(笑)












ほわ~、やっぱカワイイわ~❤️




中川政七商店でも牛乳石鹸グッズを扱ってました。


ただ、こちらではギフト用のセット販売になっていて、バラなら買ったんだけどな…と思いつつ見送って。

PLAZAでバラ売りを見つけて購入したのは紙せっけん。


シート1枚にも牛の刻印が。
この1枚を香りシート代わりにお化粧ポーチにしのばせています。いい香りで気分が上がるよ❤️