ハーイっ、これはお部屋イベントのリニューアル復刻です!お部屋イベントもリニューアル配信するようになって、クリアできなかったイベントは続きからできるの?!…と気にはなりつつ、スルーしているワタクシです、ウフ❤️←かわいこぶった!笑


今回のは高校生時代のお部屋イベントで、学生時代のメンバーたちがあまりにも可愛くて、しかもせいぞろいなんで、記録だけ残しますっ!かんっぜんに!自分(のけしからん欲望)用です!!(笑)

というわけでシナリオのネタバレはありませんが、ファンのみなさま、いっしょに萌え転げましょー❤️



まずはゆづ!




遼一サン。どこから見てもホンマモンの小わっぱー!ぷー、クスクスー!←「対遼一サンS対応」発動中。笑





ノエル。
キミは天使?天使なの??(笑)




未来くん。
かっ、かわっ、カワエエーーー!!❤️



そしてワタクシのシンデレラNo.2、千早さん!
…ちょ、ホンマ男でも惚れるって~❤️ヤバいって~❤️




そして最愛の!マイ推しダーリン皐月さん!!!


はう~~~ん❤️10代でナニそのイロケ~~❤️
なんかもう、色々ヤバい!!しかもこれでメガネ男子になったりするしさ…、もう萌え悶える!萌えで死ねる!!(笑)

はぁー、眼福、眼福ぅ❤️