ハイッ、全編カレ目線のクリスマスイベントが始まりましたよー!!
あらっ、これ覚えがあるわ?…イヤ、クリスマスイベントってなんやかんやゆーて似たようなシナリオ…ンンっ!コホンコホン!!笑
それでは恋人たちのメインイベントクリスマス、皐月さん目線のネタバレです、どーぞー❤️


12月に入り街中デートを楽しんでいると大きなクリスマスツリーを見つけた皐月さんとヒロイン。ライトアップは25日深夜0時なんだって。妄想(笑)してうっとりするヒロインに、クリスマスはここで2人で迎えませんか?と皐月さん。
キスもクリスマスのお楽しみ…と思っていたのに「キスしてくれないんですか?」なーんて、小悪魔ヒロイン降臨ー!!
「こんな場所で誘うのはやめてください」
…おおっとぉー、皐月さん耐えた!踏ん張ったー!(笑)
そこへ追い討ちヒロイン、「皐月さんには我慢してほしくないです」だとぅー?!
小悪魔ヒロイン、恐ろしい子…!!(笑)

一方北大路グループの業績は好調で、24には目標の売上げを達成できそうな勢い。「24にクリアできれば25から休暇にする」と社員の士気を上げにかかってるけど、実は自分とヒロインのためだったりする(笑)
25を休めそうだと伝えると、ヒロイン大ヨロコビ!!
「クリスマス1日皐月さんを独り占めできるんですね」って、こんなこと言われたらそら、皐月さんもしんぼーたまりませんわ!!皐月さんの明日の仕事を心配しつつも「(キス)1回だけじゃおとなしくなりません」なーんて…またも小悪魔ヒロインちゃん降臨だわ?!皐月さんを手玉に…恐ろしい子…!!(笑)

そーゆーわけで。
皐月さんは多忙な日々で、たまに早く帰るとヒロインは驚いて「ごはんとお風呂と…私と…どれにしますか?」
またも小悪魔ヒロイン降!臨!!(笑)

そんなんもぉ、皐月さん限!界!(笑)
玄関なのに抱きしめてキス!もうやめられない止まらない、このままベッドへ!ラッブラブ!!一晩中ですってよー!!(笑)

そして…そのツケを払う時がやってくる(泣)

どうやら皐月さん、お風邪をめしたもよう。心配したヒロインは「25はやめましょう」といいだす。
体を壊すほど頑張りすぎるのは違う、元気な皐月さんといっしょにいられればそれでいい…。

心配をかけたうえにこんなことを言わせてしまって、皐月さん猛反省。お詫びをしたいというと、
「怒ってるからキスはナシです」
「ハグも終わり。離れてください」…って言っといて、抱きついてるのはヒロインの方なんだって!しかも「優しく喜ばせてくださいね?」って…

出たー!!また出たよ、小悪魔ちゃん!!(笑)

ちょっと、ヒロイン小悪魔過ぎるんちゃう?!
皐月さんを思いのままとは…恐ろしい子…!!(笑)

ヒロインのお説教(誘惑?笑)で、自分を大切にすることを学んだ皐月さん。そこからは全社一丸、24に目標達成成功ーー!!
そしてヒロインからのメール…「25日0時にクリスマスツリーで待ってます」。
晴れて皐月さんはヒロインが待つクリスマスツリーへ。「愛してる」はツリーの下で…と心に決めてね。


はい、ここからがスパエンです!
車でヒロインのもとへ向かうも、渋滞に巻き込まれた皐月さん。

そりゃそーよ!イブの夜よ?!どこも恋人たちでいっぱいよー!!(泣)

このままでは間に合わないと車を降りて夜の道を走る。そして0時ギリギリにツリーの前で2人は抱きしめあい、同時にツリーにはあかりが灯って…。

うう、よかったね!よかったね、皐月さーーん!

「世界で一番貴女を愛しています」と、皐月さんからヒロインにキス。
ヒロインは「私からキスしたかったです…」だって。それから「皐月さんにキスしたいです。ここじゃないところで」ですってーー!!!

ヒロイン、またも小悪魔!!小悪魔降臨!いや、覚醒?!聖なる夜に小悪魔ヒロイン爆誕だーー!!

でもいいの、クリスマスなんだもん❤️皐月さん頑張ったんだもん❤️思う存分愛しあってくだサイ❤️