どうも、なまこです!
なんか知らんけど、また新しいキャンペーン&ガチャが始まったゼ☆






ガチャはサガ魂!!
サガ魂ガチャは玄人すぎてほぼスルーしております…。運営さん、ゴメンね!


覚え書きとして、スタイル紹介をば。
まずはミシェル!アンサガのキャラなんだってー。





そしてメルローズ!サ・ガ3時空の覇者完結編から。80年代感がハンパない。




ラストはシグフレイ。サガスカから。
小林智美さんのイラストが美しい~❤️



・・・だがしかし!
華麗にスルー!だってズエル、ないんだもん❤️


新ガチャが始まって3000ズエルもらったでしょ…って??・・・フフフ、それはね、ジョーガチャに全力投球よーーー!!!




60連目ですり抜けの白薔薇姫が出た時はどうしようかと絶望したけど、70連目に・・・





うおお、バートぉーーー!!
会いたかったよぉーう、70連目で1体も出ないとか、暴れるところやったー!!(泣)



これで憑き物が落ちたのか??
ゆーて90連目・・・




うええーい!!
出たーー!!ジョー出たーーー!!姉弟そろったぁーーー!!ありがとーう!!!


・・・およ??





うおっ、リアルクイーンも出た!!
やったぁ、3体フルコンプなんだゼー☆
90連までいっちゃったけどー!(涙)

こうなったら、サガ魂を回すか…回すまいか…考え中のワイであった…(笑)


おまけの限定ロード画面イラスト。




今回も絵がキレイだねぇ…❤️